fc2ブログ

えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ まだかなまだかな~

まだかなまだかな~

週末は土曜日が1日雨。。雨。。雨。。。
でおうちでの~んびり過ごした我が家です(*^_^*)

で、お天気回復した日曜日~♪
なのにーーーー

DSC05836_convert_20131007132445.jpg

なんともたいくつそうな我が家のぼっちゃま。

ぼっちゃまは朝早くからおでかけしてしまった
トトをずぅ~っと待ち続けておりました^m^

DSC05839_convert_20131007144304.jpg

えちごやが待ちわびてるトトがどこへ行ったかといいますと。。。

DSC04403_convert_20131007131925.jpg

大分県日田のオートポリスで開催されたレース観戦に行っていたのです。

一緒に行こうと誘われたんですが、
なんとも車に疎いわたし(^▽^;)
私はえちごやとお留守番を選びました~

で、特にブログネタになるようなこともなかったので、
トトが撮影したレースの写真を並べます(笑)

興味無い方はスルーしちゃってくれてかまいませんよ~(*^_^*)

DSC04436_convert_20131007131649.jpgDSC04430_convert_20131007131625.jpg
DSC04428_convert_20131007131604.jpgDSC04449_convert_20131007131819.jpg
DSC04440_convert_20131007131708.jpgDSC04446_convert_20131007131731.jpg
DSC04414_convert_20131007131429.jpgDSC04415_convert_20131007131502.jpg

DSC04426_convert_20131007131837.jpgDSC04447_convert_20131007131857.jpg

カーヴィーダンスでくびれたエネゴリくんが見たかった(笑)

DSC04462_convert_20131007131942.jpg

すごい人の数と、大きなエンジン音に迫力感た~っぷりだったみたいです。
残念ながら近藤真彦(まっち)監督は見つけることができなかったみたいですが><;

ワンコ連れの人もいらっしゃったみたいで、
全部の範囲じゃないけど、ペットはOKだったみたい。

DSC05838_convert_20131007144251.jpg

ごっちゃん。今度は一緒に連れて行ってもらっちゃう??

でも爆音にびびっちゃうだろうな~^m^

私とお留守番してくれたえちごやには、
ロングローング散歩に連れ出してあげました=^_^=

台風24号が勢力を増して九州に接近中(@_@;)
しばらくお散歩行けないな~^^;

それより、台風の被害がたいしたことありませんように。。。。
台風の進路にあたる地方も皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


最後までおつきあいくださりありがとうござます
スポンサーサイト



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL