えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ほねっこ食べて~♪TOP会社 ≫ ほねっこ食べて~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほねっこ食べて~♪

今日も元気にほねっこかじかじる~♪♪♪
※ってほんとは骨型のおもちゃ^m^

DSC05843_convert_20131009133419.jpg

会社の応接ソファーで我が家のようにくつろぐえちごや(笑)

DSC05851_convert_20131009133443.jpg

骨型おもちゃを食べ物だとしか思ってないごっちゃん^m^

DSC05853_convert_20131009133458.jpg

途中しっかり味見します(笑)

手を揃えてお行儀よーーく見えますが。。。

DSC05856_convert_20131009133513.jpg

足は開き放題(≧m≦)ぷっ。

私の萌えポイントです


本日も遊びにきてくださりありがとうございます


えちごや地方も来るだろうと思ってた台風24号。
かなり逸れてくれて、全然大丈夫でした=^_^=
ご心配してくださった皆様ありがとうございました~m(__)mペコリ。

会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

