えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生後23日目。TOPワンズ ≫ 生後23日目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後23日目。

10月の連休も終わっちゃいましたね~><
えちごや家は連休にえちごやのスクールに行ったり、
そのあとちょっと遠出したりしたので、
ブログちょっと間が開いちゃいました~(^▽^;)

連休の模様は少しずつアップして行きまーーす!!

で、最終日の今日は。。。。

DSC05901_convert_20131014192350.jpg


またまたまこちゃんのパピーちゃんたちに会いに行ってきました(*^_^*)

生後23日目のパピーちゃん’S

もうおめめもぱっちり開いて、かわいさが何倍増しにもなってましたよーーー

DSC05895_convert_20131014192126.jpg

クリーム色の男の子~♪

DSC05906_convert_20131014192456.jpg

チョコレート色の男の子~♪

DSC05899_convert_20131014192248.jpg

ブラックの女の子~♪

ねーー!!かわいいでしょ~>m<bb
もうみーーんなかわいすぎて、終始顔がにやけっぱなし^m^

小さい歯もちみ~っとだけ出てて、あと1週間もすれば乳離れ予定。

DSC05911_convert_20131014192554.jpg

ぅんぅん♪
みんなすくすく育つんだよーーーー(*^_^*)

今日はお留守番してもらってたえちごやに帰ったらしっかり。。。

DSC05919_convert_20131014192757.jpg

入念に。。。

DSC05916_convert_20131014192704.jpg

においチェックされちゃいました>m<

他のわんちゃんを触ったり抱っこしたりしても
いつもは全然においチェックとかしないえちごやなのに、
今日はなぜかすんごいしつこくチェック!チェーーーック!!
ん?なにか感づいてる??

DSC05928_convert_20131014192846.jpg

そうそう。ごっちゃんしーーーっかりそのにおい覚えておくんだよーー^m^
会えるようになったら、会わせてあげるからねっ♪


いつもご訪問くださりありがとうございます
皆様はどのような連休をすごされましたでしょうか。
3日ともお天気に恵まれたえちごや地方でした(*^_^*)
次回はスクールでのえちごやの模様をアップ予定です。
また遊びに来てくださいね♪
ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

