えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スクール12回目。TOPスクール ≫ スクール12回目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクール12回目。

10月13日の日曜日はえちごやのスクールに行ってきました~。
この日のレッスン時間は午前8時から。
なので午前6時に家を出発ーー!!
何時だろうが、えちごやはめっちゃテンションあげあげなんですけどねっ(笑)

今回は真横について歩く練習に初チャレンジ!!

DSC04497_convert_20131015135504.jpg

まずは先生と。

DSC04500_convert_20131015135545.jpg

まったくもってどうすればいいかわからないえちごやの図。(笑)

DSC04501_convert_20131015135601.jpg

でも先生のさすがのリードさばきで

DSC04499_convert_20131015135528.jpg

成長ちう。

DSC04503_convert_20131015135620.jpg

ただ集中力が切れるの早い(^_^;)オーーイ。

そして私が実践!!

DSC04506_convert_20131015135654.jpg

まずは一歩ずーーつ一歩ずーーつ。

DSC04505_convert_20131015135637.jpg

どう思います?このえちごやのやる気のなさの表情。
私に変わった途端これだもの~
まだまだなめられてるな~(^▽^;)

DSC04508_convert_20131015135712.jpg

でも!一歩ずつ一歩ずつだ!!

DSC04509_convert_20131015135730.jpg

なにせいつも散歩では好き勝手歩いてるえちごやなので、
すぐ脇道それちゃうんですよね~(^_^;)

DSC04511_convert_20131015135802.jpg

まだまだスローモーションでしかできないけど、
これを繰り返し繰り返ししていって、
普通の歩行速度でついて歩けるようにもって行かねば!!

DSC04514_convert_20131015135819.jpg

ごっちゃんがんばるばーーーい。
でも本犬はトトに助けを求めてるんですけどねww

普段の散歩でもうまく歩行練習取り入れて行かなきゃな。

午前9時にはレッスンも終了したので、
次の日も休みだし^m^
このあともうちょっと北上してみることに~♪

次回へ続きまーーーす!!!

ちょっと予告。。。

DSC04628_convert_20131015135836.jpg


この橋が分かったあなたはすごい!!
海もとーーーっても綺麗だったんですよ~>m<bb

また遊びにきてくださいね~\(^o^)/

いつもご訪問ありがとうございます




スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

