えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ え~~(@_@;) なんでぇ~~??TOP趣味 ≫ え~~(@_@;) なんでぇ~~??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え~~(@_@;) なんでぇ~~??

今日は雨が降ってる熊本です。

うちは雨の日はお散歩はお休みです(^^)

散歩行ってない日になんなのですが、

今日はお散歩のお話。。。

私は、2月のマラソン大会に向けて、

トレーニングをゆる~くですが、やってます。

それで、思いつきました!

散歩とトレーニングを一緒にやったら、時間短縮だぁぁーーー!(^^)!

って・・・

DSC01939_convert_20111202200744.jpg

えっ?

DSC01940_convert_20111202200851.jpg

えっ?え~~?

うそぉ~ん(@_@;)

結局ストライキを決めこまれ・・・

抱っこして帰るはめに・・・(^_^;)

DSC01360_convert_20111202200324.jpg

ドッグランではあ~んなに、走りまわって楽しそうだから、

喜んで一緒に走ってくれると思ったのになぁ~~(残念


それからというもの

わたしがジャージを着て、キャップ被ってランニングの格好になると・・・

DSC00340_convert_20111202200212.jpg

自分の基地へ逃げ込みます(笑)なにもそんな顔しなくても・・・(^_^;)

いつもの散歩のテンションは

DSC01755_convert_20111202200637.jpg

ちょっと準備にとまどってると・・・

DSC01754_convert_20111202200547.jpg

なのにな~


そんなにいやでしたか、えちごやさん。

DSC01976_convert_20111202200943.jpg

ごめんねっ

でもなんでかな~(不思議)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださりありがとうございます(=^・^=)



Comment

こんばんは~
編集
ペットボトルではお世話になっちゃいました
大好評のようですネ

えちごやくん お散歩は大好きなのでしょ?
いやだ~してる姿が雷とダブって見えます^^;
行かない、動かない・・・???どうしてかわからないのですが
時折ガンコ者になります。

一緒に走れるようになるといいですね~♪
2011年12月02日(Fri) 22:43
らいむさんへ
編集
ペットボトルではこちらこそお世話になりました(=^・^=)
雷くんが気にいってくれて何よりうれしいです(^^♪

えちごやは散歩は好きですよ~
でも走るとなると違うようです(>_<)

時折ガンコ者わかります(>_<)
何か伝えたいんでしょうね。きっと。
2011年12月03日(Sat) 00:35
No title
編集
ホント、不思議ですね~

ってか、マラソンの練習と犬の散歩を別にしなきゃいけないなんて
ありえないわっv-12

えちごや君は走るのが嫌いなのかしら。
ジョージは自転車並走型v-29
お出かけだったら真夜中でもたとえ寝てようとも
100%お供してくれます。

そこがウザイところでもある・・・
2011年12月03日(Sat) 02:16
No title
編集
おはよう♪

トレーニングされてるんですね
そりゃ散歩とかねれたらこんないいことないもんね
でも。。。
きっと自分のペースで行きたいんじゃないのかな
いやですアピール 笑えるわ

さあ今日は雨 
散歩中止でよかったか わるかったか・・・ですね
2011年12月03日(Sat) 08:50
ジャック・ジョージさんへ
編集
自転車並走型のジャックちゃんうらやましですぅ(=^・^=)
ジャックちゃん守ってくれそうだし(^^♪
暗いとき走るので、一緒に並走してくれたらな~
と思ってたんですが、甘かったですね(^_^;)
えちごやにしたらかんべ~ん(;一_一)って感じでしょうね~
2011年12月03日(Sat) 13:00
コタロウママさんへ
編集
そうですよね~
えちごやの精一杯のアピールなんでしょうね~(笑)
自分のペースで行かせてよって。。。

時間短縮作戦は失敗に終わりましたが、
散歩を諦めてもらうときには、ジャージ作戦がききそうです(ニヤリ)
2011年12月03日(Sat) 13:06
No title
編集
マラソンしてるんですね~健康的だ~i-237
えちごや君は何が嫌だったんでしょうね~
うーん 走るときに人が腕を振るから
リードがカチャカチャなったりとか??なんだろう?
!!!!
お散歩とトレーニングは分けてやった方が
さらに運動になると
えちごや君の配慮かも!!!


2011年12月03日(Sat) 13:27
不条理な月さんへ
編集
なるほど~えちごやの配慮かぁi-190
もしえちごやがコーチだったら鬼コーチになるなぁ(^_^;)
勝手に走れーーってことなんでしょうね~(笑)

散歩ではリードひっぱって、ごいごい行くのに、
私が走りだすと、後ろからいやいや走ってるんですよね~
自分のペースで行きたいんでしょうね。
2011年12月03日(Sat) 13:45
No title
編集
こんにちは☆
コメント有難うございました♪

せっかく一挙両得なプランだったんですけど
残念でしたね(笑)
お散歩がメインじゃないってバレたんでしょうか^^
お散歩の時の待ってる後ろ姿、お尻がウキウキですねi-233
なのにっ ランニングの準備をしたら基地に逃げちゃうなんてー^m^


えちごやクン、かわいいですね(≧▽≦)
カイセンドンヤが先ず浮かんじゃうのは私が年でしょうか^^;

また遊びに来まーすv-10
2011年12月03日(Sat) 14:40
まーさん家さんへ
編集
コメントありがとうございます(=^・^=)

カイセンドンヤが浮かんでくださって
嬉しいで~す♪
ほんとは、2ワンを飼って、えちごやとだいこくやって
名前をつけるのが夢なのです^m^

また遊びにきていただけたら嬉しいで~す(^^♪
2011年12月04日(Sun) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

