えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 配置換え。TOP日常 ≫ 配置換え。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

配置換え。

いつもご訪問ありがとうございます

えちごやがペットシート食べちゃった事件では
みなさまご心配くださりほんとうにありがとうございましたm(__)mペコリ。

おかげさまで、もう全部出てきましてー

DSC05968_convert_20131022135918.jpg

このとおり、本犬は何事もなかったかのように、
ひなたぼっこを満喫しております(^▽^;)シンパイサセヤガッテーー!!

最近、ソファーやダイニングテーブルやらを配置換えしたら、

DSC05964_convert_20131022135829.jpg

えちごやの基地がちょうど陽のあたる場所に設置できまして(*^_^*)

DSC05965_convert_20131022135850.jpg

朝食後のまったりタイムを朝日を浴びて、日々楽しんでいらっしゃいます(笑)

DSC05967_convert_20131022135904.jpg

まだまだいろいろやらかしてくれちゃうお騒がせくんではございますが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ここ最近は台風の影響で雨続きだったえちごや地方ですが、
明日からの週末はお天気が良さそうです♪
週末ですねー♪
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

