えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生後37日目。TOPワンズ ≫ 生後37日目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後37日目。

朝夕はめっきり冷え込むようになってきたえちごや地方。
さすがにもう10月も終わりますものねー。
月日が経つのはほんと早いものですね(@_@;)

この前の日曜日。(27日)
またまたチビーズちゃんたちに会いに行ってきましたー♪

DSC06008_convert_20131028114119.jpg

生後37日経った。ちびーずたち(*^_^*)
すっかりやんちゃになっちゃってて、
いっちょまえに兄妹喧嘩なんかしちゃっておりましたよー(笑)

DSC06010_convert_20131028114134.jpg

そしてまこママに一喝されてた^m^ウフッ

実はですねー。ちこっとご報告がありまーーーす!!!
どうしてこう頻繁にちびーずたちに会いに行ってるかといいますとですねー。

なんと~!!
えちごや家に家族が増えまーーーす♪♪♪(←キャーー言っちゃったぁぁぁ>m<)

そうです!
まこちゃんのベビーちゃんを我が家へお迎えすることになりました~(≧m≦)♪♪

はてさて~

DSC06015_convert_20131028114149.jpg

早くもお転婆ぶりを発揮してるブラックちゃんかな~^m^

それとも~

DSC06075_convert_20131028114257.jpg

食欲旺盛のマイペースなクリームくんかな~^m^

いやいやそれとも~

DSC05999_convert_20131028114044.jpg

甘え上手なチョコレートくんかな~^m^♪♪♪

どの子のお兄ちゃんにえちごやがなるのかは、
我が家に迎え入れたとき名前と一緒に発表しまーす!(^^)!

皆様どの子になるか予想しててくださいねっ=^_^=

DSC06004_convert_20131028114104.jpg

まだまだ生後37日のパピーちゃん。
眠るのがお仕事です=^_^=
膝にだっこしたらすぐお眠りになりましたよ~(笑)

DSC06023_convert_20131028114208.jpg

お家に帰ったら、速攻えちごやのくんくんチェック入りましたー(笑)

DSC06024_convert_20131028114225.jpg

そうそう。そこで寝むっとんなったもんね~。

DSC06039_convert_20131028114241.jpg

まだえちごやはご対面できないからねっ。
今はにおいでしっかり親近感つくっておこうねっ♪


本日も遊びにきてくださりありがとうございます


そんなこんなで、新しい家族を迎えるべく、少しずつ準備を進めてる次第です。
えちごやがどんな態度をとるのか、わくわく半分。不安半分。
でもきっと家族が増えるぶん、楽しさも何倍にもなりますからねっ=^_^=♪
まだまだ飼い主として勉強することがいっぱい><;
がんばりまーーす!(^^)!



ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

