えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ すごい角度。TOP日常 ≫ すごい角度。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごい角度。

いつもご訪問ありがとうございます

週末ですねー♪
連休ですねー♪
しかーし!我が家はトトが日曜日しか休みじゃないので、
日曜日に予定を詰め込みまーす(*^_^*)♪

今日はえちごやのすごい角度を見ていただこうとおもいまして。。。

夕飯が終わって、私が後片付けで、キッチンにいるあいだは

DSC06140_convert_20131101142014.jpg

トトとまったりくつろいでるごっちゃん。

でもしーっかりキッチンにいる私を監視してるんですよ^m^
キッチンには食べものがあることちゃんと知ってますからね(笑)

ん?んん??
でもちょっとなんかおかしくないかい??

DSC06142_convert_20131101142034.jpg

近づいてみると、やっぱりすんごい角度で私を見てました(爆)


DSC06146_convert_20131101142104.jpg

ごっちゃんその角度って。。。(^_^;)
違和感ってやつはないのかしらww

DSC06145_convert_20131101142049.jpg

眠いけど、やっぱり食べものを見過ごすわけにはいかないわけね(^▽^;)

まぁそんなあなたがかわいくてしょうがないんだけどねっ^m^フフ

いつもはキッチンに張り付いてるえちごやですが、
このときはかなり眠かった模様。。。
それでもキッチンが気になるからこんな角度になったみたいです(笑)

寒くなってきたからかな~
えちごやがくっついてきてくれることが多くなってきました(*^_^*)
日中との気温差があるので皆様体調管理は気をつけられてくださいね。
それでは楽しい週末を~(^^♪





日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

