えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 生後44日目。TOPワンズ ≫ 生後44日目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後44日目。

本日もご訪問ありがとうございます

連休もあっちゅう間に終わっちゃいましたね~(@_@;)
休みは過ぎるの早いと思っちゃうのは私だけでしょうか(^▽^;)

今週末も会いに行って来ちゃいました>m<♪

DSC04949_convert_20131104143421.jpg

ちびーずたちに^m^うふっ。

DSC04923_convert_20131104143226.jpg

トトは3ワンズ膝の上に乗せて、終始ご満悦~(*^_^*)
みんなで、取っ組み合いしてるかと思ったら、コテっと眠りこける姿に
もうメロメロです>m<

DSC04794_convert_20131104142221.jpg

起きたら起きたで、終始カミカミモード。。。(笑)

DSC04885_convert_20131104143019.jpg

えちごやがどの子のお兄ちゃんになるのか、
皆さん想像してくれてと~ってもうれしいです~=^_^=♪

DSC04808_convert_20131104142427.jpg

ほ~んと>m<みんなかわいいからどの子を迎え入れるか悩みましたよーーー><

DSC04821_convert_20131104142635.jpg

皆様にこの子でーす!!!
とご紹介したくてうずうずしてますが^m^
もう少しもったいぶらせてくださいね♪

DSC04831_convert_20131104142829.jpg

今回は正式に我が家に迎え入れる日を決めてきました~(^^♪
今のところ11月23日の予定です!

DSC04689_convert_20131104141935.jpg

いつも仲良くしていただいてる~思い出宝箱~のmichiママさんに、
家族のにおいがついてるものが迎え入れる時にあるといいですよ~との
アドバイスをいただいたので、えちごやのにおいもついたmichiママさんからの
贈り物のあご乗せライオンくんを託してきました~(*^_^*)

い~っぱい食べて、眠って、遊んで、すくすく育ってねっ♪

DSC06322_convert_20131104230246.jpg

えちごやにーちゃんも

DSC06324_convert_20131104230426.jpg

においでし~っかり受け入れ態勢整えてるよーーー(^_-)-☆


ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

