えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 着々と。。。TOPお気に入り ≫ 着々と。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着々と。。。

いつもご訪問&コメントありがとうございます
皆様のコメントいつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)感謝♪♪

パピーちゃんを迎えるまであと17日になりました>m<♪
着々と準備を進めなくては。。。

ということで、まずは

DSC06151_convert_20131105112727.jpg

ゲージを新調。
えちごやも手伝う気まんまんです(笑)

DSC06163_convert_20131105112801.jpg

袋はがしを率先してやってくれてますよ~^m^

DSC06179_convert_20131105112817.jpg

と見せかけて、ほんとは邪魔してるんですけどねっ(≧m≦)

DSC06158_convert_20131105112747.jpg

でもトトがちゃーんとやってるか、監視も忘れてませんよ(笑)

DSC06196_convert_20131105112833.jpg

なかなかの現場監督ぶりで、トトの作業もはかどっております^m^

DSC06206_convert_20131105112848.jpg

仮検査も終わって(笑)、完成も間近かーーー!!

DSC06217_convert_20131105112917.jpg

ということで、無事完成!!!
我が家のフローリングが白だったので、白枠にしてみたけど、正解でした(*^^)v

そして今回は屋根つきにしてみました。
屋根も2か所、前も2か所扉があります。

DSC06220_convert_20131105112932.jpg

そして中はトイレを区切れるパーツもあり、
右でも左でも真ん中でも移動可能。

それではえちごや監督官に竣工検査をお願いしましょう(*^_^*)

DSC06216_convert_20131105112902.jpg

ってただ閉じ込められただけになっちゃたぁ(笑)

今までえちごやが使ってたゲージはえちごやにはちと狭くなってたので、
こちらがえちごやだな。
いつも留守番のときはトイレを我慢してるえちごやなので、
トイレとの仕切りがあるから新しいゲージになったら
我慢せずにしてくれるといいけどな。。。

あとはトイレトレーやお皿などなど用意しなきゃ♪
なんだか楽しいな~(*^_^*)♪♪♪

Trackback

Trackback URL

