えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の味覚。TOP食べ物 ≫ 秋の味覚。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の味覚。

本日もご訪問くださりありがとうございます

今日から急に冷え込みだしたえちごや地方。
全国的に冷え込みが厳しいみたいですね><
皆様体調崩されないように気をつけられてくださいね(*^_^*)

体力つけるためにはしっかり食べることも大切ですよね。
というこじつけをつけて。。。

DSC06347_convert_20131111114747.jpg

マロンケーキをゲット
栗の渋皮煮に目がないわたし^m^

DSC06346_convert_20131111114728.jpg

まぁ。えちごやもですけどねっ。(笑)

DSC06353_convert_20131111114803.jpg

ゆっくり味わって食べよ~って思ってても、
横にこんな視線があっちゃぁ気になってしょうがない(^_^;)

DSC06356_convert_20131111114819.jpg

しかーーし!!
負けませんけどねっ^m^

DSC06358_convert_20131111114835.jpg

ハハハハ。。。えちごやも負けてなかった(笑)

DSC06360_convert_20131111114850.jpg

ごっちゃんさすがだねっ(^_-)-☆

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

