えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もう少しだけ。。。眠らせて~(-_-)zzzTOP日常 ≫ もう少しだけ。。。眠らせて~(-_-)zzz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう少しだけ。。。眠らせて~(-_-)zzz

今日もいい天気の日曜日。

朝から、遊んでモードのえちごやさん。

DSC01451_convert_20111204102522.jpg

ベッドから出て、ソファーまでは来たものの。。。

もう少し眠らせてくだしゃいな。。。

で、気晴らしをしていただこうと思いついたのが!

DSC01445_convert_20111204101902.jpg

新聞紙~!(^^)!

これで少し遊んでてくだはい。

DSC01448_convert_20111204102344.jpg

ビリッバリッ

うんうん。やっぱそうなるよね(^_^;)

DSC01447_convert_20111204102218.jpg

うん。わかってたよ・・・わかってたよ~・・・

DSC01446_convert_20111204102035.jpg

やっつけ終了~!!

DSC01454_convert_20111204102651.jpg

うんいいのよ。いいのよ。。。

どーせこれから掃除しますから・・・・(T_T)

起こしてくれてありがとねっ

そういえば、えちごやがうちに来てからは

ダラダラ寝過ごして休日が終了することがなくなったな~

いいことだ=^_^=

時間は有意義に使わないとねっ(^_-)-☆


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/
感謝で~す




Comment

No title
編集
えちごや君、ちらしで上手に遊んでますね^^
びりびりにするだけで食べないところがエライ~。
おもちゃじゃないものをおもちゃにするという案が
とっても参考になります!
2011年12月04日(Sun) 16:46
No title
編集
こんにちはー
また来ちゃいました(*^^*)
ワンと暮らすと休日も規則正しく起きれるし
少し体調不良でもお散歩にいくと
軽い風邪や頭痛とか治ったりしませんか?
いいことずくめですネ♪


↓カイセンドンヤが浮かんでOKだったんですねー☆
ダイコクヤ君(多分♂かなー)も早く!なんて思っちゃいました^^
2011年12月04日(Sun) 17:02
No title
編集
生活パターンが変化するっての
よ~くわかります。
手をかける人・ペットがいるって
いい事ですよね^^
2011年12月04日(Sun) 18:44
No title
編集
チラシだったら、いくらでもどうぞ。なんですけどね...
今まであらゆる紙を粉砕してきました。
狂犬病の注射の証明書とか
お札とか、私の仕事の契約書とかv-356
一時期は「我が家のシュレッダー」と呼んでましたv-355
2011年12月04日(Sun) 18:47
No title
編集
えちごやさん、見事なビリビリですね(^_^;)
片付けるのはいつもママですけど、、、、(笑)
わが家もワンコ生活が始まってから、早起きなりました。
2011年12月04日(Sun) 21:25
ナナママさんへ
編集
散らすのは覚悟でやらなきゃいけないですけどね~(笑)
ビリビリ破るのがおもしろいと思ってるらしく、食べないので
与えてま~す!(^^)!
散らしてくれると、掃除する決心もつきますしね(^_^;)

最初はおもちゃ買いまくってましたが、ことごとく破壊してくれたので(汗)
捨てるまえに遊べるものはないか、探す癖がついちゃいました~
2011年12月04日(Sun) 23:59
まーさん家さんへ
編集
ありがとうございま~す♪嬉しいで~す=^_^=

ほ~んと、嫌なことがあってもお家に帰ってえちごやと戯れてると、
元気になれるし、落ち込んでられないな~と思えるようになりました(^^)
ワンちゃんって癒しの力すごいですよね~

ダイコクヤ君も早く欲しいんですが、旦那の説得が難しそうですぅ(T_T)
確かにえちごやだけでもてんやわんやですからね(^_^;)
でも夢は思い続けなきゃですねっ!
2011年12月05日(Mon) 00:08
らいむさんへ
編集
守ってあげたいと思える存在があること。
ほんと幸せなことですよねi-228
えちごやに規則正しい生活パターンに改善されてる我が家です(^^)
2011年12月05日(Mon) 00:14
ジャック・ジョージさんへ
編集
ジャックちゃんやるな~
お札は諭吉さんかな~^m^
うちもこの前、結婚式の返信ハガキをビリビリやられちゃいました(T_T)
よく支払の振込用紙をきれいにバーコード読み取り不能に・・・
紙好きですよね~
でも契約書はアイタタ~ですね(>_<)
2011年12月05日(Mon) 00:20
なまちょこさんへ
編集
ビリビリはお手のもんなんですよ~(^^)
ほんと上手にちぎるんです。
興奮してるときとかに、ビリビリやらせてあげると落ち着くみたいで、
掃除覚悟で与えてます(^_^;)
早起き生活に変えてくれる、ワンの力ってすごいですよね=^_^=
2011年12月05日(Mon) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

