えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まる3年。TOPイベント ≫ まる3年。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まる3年。

DEAR えちごやさま。

DSC05018_convert_20131113210225.jpg

今日で君が我が家に来てまる3年がたちました。

DSC05017_convert_20131113210052.jpg

どんなときでもマイペース。(あっ!たべものがあるときは違った(^_^;))
いつもおどけた顔で癒してくれてありがとう。

DSC05020_convert_20131113210354.jpg

君のたべもの命の純粋無垢な姿に
いつも笑いをもらってます(*^_^*)

DSC05005_convert_20131113205700.jpg

もうすぐ新しい仲間が増えるけど、
きっと君は自分のペースで受け入れて
仲良くしてくれると思ってるよ。

DSC05009_convert_20131113205924.jpg

もう3年。
まだまだ3年。。。

これからも楽しく過ごして行こうね♪


本日もご訪問ありがとうございます

今日はえちごやのうちの子記念日でした(*^_^*)
えちごやとの生活も4年目突入です♪
もうすぐおにいちゃんになるえちごやだけど、
どんなおにいちゃんになってくれることやら^m^

一番の心配はパピーちゃんのご飯を確実狙うってことがわかってること(笑)

DSC05043_convert_20131113212321.jpg

たべものを見つめる瞳はいつだって真剣ですから(^▽^;)
今日は記念日だったので、なんちゃってケーキを作ってみましたよ!
すごい食べっぷりは次回へ続きまーす^m^
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

