えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イメトレ?TOPワンズ ≫ イメトレ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメトレ?

いつもご訪問ありがとうございます

さぁ今日はもうひとつのダックス祭りの模様ですよーー♪

16日の土曜日。
福岡県朝倉市の原鶴で行われたアジリティの大会を見に行ってきました。

そしてーーー

DSC05114_convert_20131119101634.jpg

ダックスまみれになってきちゃいました~>m<♪


3度目まして~の関西のエースふぶたん&嵐くん兄弟

DSC06416_convert_20131119102823.jpg

DSC06423_convert_20131119102838.jpg

それから~
マリンちゃん&メルちゃん姉妹

DSC06395_convert_20131119102730.jpg

DSC05117_convert_20131119101658.jpg

マリンちゃん(ワイヤーダックス)にそ~っとご挨拶に行くえちごや(笑)
マリンちゃんもアジ犬なんですよー♪
こんなちっちゃな体でビャンビャン障害物をクリアして行くんです!!

えちごやも競技会出場できるように、スクールに通ってるので
し~っかりみんなの競技を見学しましたよ!

DSC05127_convert_20131119101739.jpg

ふぶたんかっくい~>m<bb

DSC05131_convert_20131119101758.jpg

いいかい。ごちゃんしっかり見ておくんだよー

DSC05150_convert_20131119101816.jpg

そしてしっかりイメトレするんだよっ!

DSC05151_convert_20131119101833.jpg

わかった??
うーーーん(^▽^;)
わかってなさげだなこりゃ(笑)

でもちこっとは成長してるえちごやが見れたんですよー。

DSC05120_convert_20131119101721.jpg

それは集合写真を撮ったとき。
昨年もみんなで撮ったんですが、そのときはまったくもってえちごや静止できなかったんですが、
今回はちゃんと写真撮影ができましたーー>m<♪
かなりのえちごやの進歩に有頂天になっちゃいました(*^_^*)

DSC06405_convert_20131119102804.jpg

まぁ。待ての解除がかかったら、みーんなでおねだりタイムなんですけどねっ(笑)

DSC06403_convert_20131119102747.jpg

いさぱぱさんワンコ遣いみたい^m^フフ。
アジリティと言っても、いろんな競技があるんですが、
今回もルールや競技方法などいろんなことをいさぱぱさんに教えていただきました(*^_^*)
そして多頭飼いのことでも相談にのっていただいて、ほんと楽しい時間でした♪
えちごやもふぶたんと嵐くんみたいにパピーと仲良くなってくれるといいな~

DSC06387_convert_20131119102713.jpg

きっとふぶたんに「兄としての心得」ってやつを教えてもらったんだろうなっ^m^♪








ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

