えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよです(*^_^*)TOP日常 ≫ いよいよです(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよです(*^_^*)

本日もご訪問ありがとうございます

週末ですねー♪
23日ですねー♪♪
そうです!今日です!!
今日パピーちゃんをお迎えに行きます!!

パピーちゃんに是非~とうれしい頂き物が~>m<

DSC06482_convert_20131123141102.jpg

フィーネたんから届きました~♪

DSC06498_convert_20131123141448.jpg

寒くなってきたし、ぬくぬくしてたほうが落ち着くだろうと
エコ湯たんぽを~
兄妹たちと離れて眠る初日。
きっとぬくもりが必要だからさっそく使わせていただきます(*^_^*)感謝♪

DSC06489_convert_20131123141243.jpg

そしてえちごや兄たんにまで、おやつをいただきました>m<
めちゃめちゃおいしそう(*^_^*)

DSC06494_convert_20131123141345.jpg

あんまり待たせすぎちゃったから
ぶんどられちゃいました(笑)

そして、この前アジリティの大会を見に行ったときに会った
ふぶたん&嵐くんからもパピー用おやつをいただきました~>m<感謝!!

DSC06514_convert_20131123141800.jpg

DSC06512_convert_20131123141702.jpg

あっ。後ろの白ワインは飼い主ようです^m^うふっ。
只今キンキンに冷やし中~♪♪

DSC06517_convert_20131123141854.jpg

えちごやも自分のおやつをさっそく見つけて催促中~(笑)

昨日の夜はえちごやひとりっこ最後の夜でした(*^_^*)

DSC06504_convert_20131123141553.jpg

えちごやなりに何か感ずいてるのでしょうか。
普段は自分から膝の上に乗ってくることはほとんどないのですが、
昨日はなぜか甘えっ子になっちょりました^m^
とうとうえちごやがお兄ちゃんかぁ。。。
ふたりの絡みを楽しみにしててくださいね(*^_^*)

今日は夕方にお迎えに行くので、パピーの紹介は今夜遅くか明日になりそうです(*^_^*)

また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

それではお迎え行ってきまーーす(^.^)/~~~

みなさまも楽しい週末を~♪
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

