えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表でーーーす!!!TOPイベント ≫ 発表でーーーす!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表でーーーす!!!

みなさーーんお待たせしました~>m<♪♪

DSC06589_convert_20131124102014.jpg

いよいよえちごや一家に新たに加わる新顔ちゃんの発表でーーーす♪♪♪

♪ダカダカダカダカ・・・・・♪(←ドラムロールねっ)




じゃん!!

DSC06557_convert_20131124101626.jpg

くりーむくんで~すヽ(^。^)ノ←名前じゃないよ!

どう?どう?
みなさん予想は当たりましたか???(*^_^*)

DSC06566_convert_20131124101719.jpg

長男のチョコレートくんは『ロック』くんと命名。
宮崎県のやさしいご夫婦のもとへ。。。

DSC06577_convert_20131124101821.jpg

いち姫のブラックちゃんは『空(くう)』ちゃんと命名。
母親の真琴(まこ)ちゃんと一緒にこのまま暮らします。

我が家のぼっちゃまも

DSC06585_convert_20131124101919.jpg

ママの真琴ちゃんにちゃんとご挨拶をして、
我が家へやってきてくれました(*^_^*)

DSC06535_convert_20131124101454.jpg

真琴ちゃん。あなたの大切な子供。
大事に大切に育てるからね。

そしていよいよお留守番して待っててくれたえちごやとのご対面です(≧m≦)

DSC06607_convert_20131124102102.jpg

おっ?おおっっ??誰だこいつ??
って感じでちょい戸惑い気味のえちごや(笑)

いっぽうおチビちゃんはすっごい積極的^m^
あんまりごいごい来られるのが苦手なえちごやは
至近距離に来ると、「うーーー!」と威嚇しておりました。
えちごやがパピーと認識して手加減できるか自信がないので、
初日はトトがえちごや。私がパピーをセーブさせる感じで
少しずつ近づかせていきました。

でもね。パピーちゃんがゲージで泣いてると、
えちごや近づいていって様子を見に行ってくれたりしたんですよーー>m<
そんな様子も少しずつアップしていきますね(*^_^*)

そして肝心な名前なんですが。。。。

名は『だいこくや』と申します。

漢字で書くと、えちごやもそうなんですが、お店の名前っぽくなるので、
みなさまひらがなでお願いしまっす=^_^=(←ん?そこはどうでもよかった??笑。)

呼び方はみなさまお好きな呼び方でどーぞ♪
「だいちゃん」「だいこっくん」「だー」とかね^m^

だいこくや我が家に入った早々やってくれましたよーー
当日敷いたばかりのラグにおもっきり大放水ww。&フローリングにうんPてんこもり(笑)
なかなかの大物ぶりです^m^(撥水のラグにしてて良かったぁぁぁ)

DSC06631_convert_20131124102156.jpg
                   注:えちごやテーブルの下にいます(笑)

そんなこんなで新しく家族が増えた我が家の
『えちごや』と『だいこくや』の2ワンの距離がこれからどうやって
縮まって行くのか、皆様あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ご対面の動画なども撮ってみたので、編集ができたらアップしたいと
思ってます♪(←出来るのか不安ですが・・・)
これからもすえながーーくよろしくお願いしまーーすm(__)mペコリ。


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

