えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっぱりっこ。TOP日常 ≫ ひっぱりっこ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっぱりっこ。

いつもご訪問ありがとうございます

ふ~やっと木曜日だぁぁぁ。。。
やばいです!寝不足です(^_^;)
だいこくやに振り回されてまっす(笑)

なんかずっとティッシュと消臭スプレー持って後を追っかけてるような。。。(^_^;)
だいこくやのちっこの回数にちょいべっくりしておりますよ(@_@;)
まぁ。パピーだから膀胱が小さいので仕方ないことですよね~

でもゲージでお留守番はがんばってくれてますよ~(もちろんギャン泣き継続中~ですが。。。)
なので帰ったらゲージから出して、思いっきり遊んであげてます(*^_^*)

DSC05249_convert_20131126131407.jpg

やってきた翌日は微妙な距離感を保ってた2ワンも
徐々に接近してるような。。。^m^

DSC05245_convert_20131126131339.jpg

カミカミ王子のだいこくや。
さっそくロープにご執心(笑)
そのロープでさっそく兄弟の絡みがぁぁぁ>m<

DSC05272_convert_20131126131532.jpg

最初はそれぞれロープの端っこをカミカミしてる2わん。
どちらかがくいっと引っ張るとたちまち綱引き開始です(笑)

DSC05264_convert_20131126131512.jpg

もちろんだいこくやなんてかる~っく吹っ飛ばされるので、

DSC05263_convert_20131126131453.jpg

わたしも応戦(=^・^=)
えちごやにかまってほしくて仕方ないだいこくや。

DSC05273_convert_20131126131558.jpg

しかーし!!あの小さなとがった歯でごっちゃんの尻尾やおちりを
ガブっと行くのでいつもガウられて怒られております(笑)

でもちゃんとえちごや手加減してるんですよ>m<
えちごやのお兄ちゃんぶりにとっても感激してる飼い主なのでした(*^_^*)

DSC05260_convert_20131126131432.jpg

ひととおり遊んだら眠ってしまうのも早い(笑)
膝によじ登ってきてコテっと眠っちゃいます(*^_^*)

えちごや ウ~~ って威嚇しながらも、ちゃんと手加減してる様子。
ちゃんと上下関係を教えてるんだろうな~と思うので、2ワンに任せてみようと思ってます。
もちろんまだまだ目が離せないので、自分たちがちゃんと見てれる時以外は
お互いゲージですけどねっ(*^_^*)

だいこくやが仲間入りして6日。
まだまだ生活のリズムがつかめてませんが、徐々に徐々に。。。ですよねっ(^_-)-☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

