えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おしりあい。TOP日常 ≫ おしりあい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしりあい。

本日もご訪問ありがとうございます

ぐふふ。
金曜日終わりましたねー。
週末ですねー♪

だいちゃんお留守番がんばりました~>m<
もちろんまだまだ出して~出して~のギャン吠えはなくなりませんが・・・><
そりゃそうですよね~
まだまだ甘えたいさかりですものね。

昼間のお留守番をがんばったので、夜はえちごやと暴れ放題ですよー(笑)
まだまだ仲良しよし♪って感じではないですが、絡みは確実多くなってます^m^

DSC06739_convert_20131129131508.jpg

ひと暴れしたおふたかた。
えちごやは自分がくつろいでるところにだいこくやが来ると、
うーー!と威嚇します。

それでも近寄りたいだいちゃんをトトがそーっと近づけてみたけど、
えちごや目をしっかりあけて、横目でだいちゃんに一点集中ちう。(笑)

DSC06743_convert_20131129131528.jpg

このおしりあい(お尻あい)作戦、えちごやが本気威嚇なら
すぐ止めようと思ったんですが、えちごやまんざらでもない?様子。。。

DSC06745_convert_20131129131547.jpg

だいちゃん作戦成功だねっ(^_-)-☆

DSC06748_convert_20131129131604.jpg

えちごやがどんなにガウろうと、めげずに寄ってくだいちゃん。
見ててハラハラすることもあるけど、きっとえちごやが手加減してるからでしょうね。
でもだいちゃんのガブガブ攻撃も少しは減ってきたかも。。。

あせりは禁物だけど、そのうちこういう姿が普通になってくれるんだろうな(*^_^*)

まだまだつづくゲージイン&トイレ問題(^_^;)
がんばるぞーーー!!!

DSC06726_convert_20131129131445.jpg

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

