えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おしりネタ~^m^TOP日常 ≫ おしりネタ~^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしりネタ~^m^

今日日曜日の熊本はほんといい天気でした~

休日のトトさんとえちごやさんはというと。。。

行動1

『ベランダの掃除をするトトさんを見つめるえちごやさん』

DSC02029_convert_20111204161315.jpg

行動2

『ベランダが乾くまで、着る毛布を着てみせるトトさんを見つめるえちごやさん』

DSC02057_convert_20111204161806.jpg

(この格好に聖書とか持たせたら、キリスト教徒みたいだな~(笑))

行動3

『乾いたベランダで日向ぼっこするメンズふたり』

DSC02038_convert_20111204161421.jpg

ほんと、日中は暖かく、12月なのに、トトさん半袖だし(笑)

北海道は大雪だっていうのに、日本ってホントに縦長いんですね(>_<)

そしてトトさんの大好きなおしりネタ~

行動4

ずっとシャッターチャンスを狙ってたようです^m^

DSC02044_convert_20111204161614.jpg

ちょっと落書きもしてみました(にゃはっ

DSC02059_convert_20111204161917.jpg

ぞうさん。(←ダメ?)

この前テレビでペットの面白映像特集かなんかで犬のおしりにサングラスかけて

やってたらしく、ずっと撮りたかったらしいです(^^)

トトさんもしかして、お尻フェチ??(笑)

行動5

夕日をバックにすやすや~

DSC02047_convert_20111204161717.jpg

行動6

夜はトトさんの胸ですやすや~

DSC02012_convert_20111204161218.jpg

のほほ~んとした一日でした(^^♪

気持ち良さそうに眠りこけるえちごやの寝顔で癒される毎日です(=^・^=)

明日は月曜日。

気合入れて行こ~~


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/
とっても嬉しいで~す♪♪♪







Comment

癒し系(*^_^*)
編集
師走の月曜日で仕事がめっちゃ忙しくてピリピリ(--〆)してたけど
ちごチャンの顔みたら心がほっこり落着きましたぁ(*^。^*)
ありがとね~ン(^_^)/~
2011年12月05日(Mon) 11:35
楓の叔母さんへ
編集
師走になるとなんでこんな忙しくなるんだろうね~i-201
ピリピリしてるときは息抜きも必要だよねっi-236
ちごの顔で落ち着いてくれたらよかったわぁi-178
いつもコメントありがとね~!^^!
2011年12月05日(Mon) 15:27
No title
編集
えちごや君、トトさんと仲良しなんですね^^
お尻にメガネ。。。
面白すぎますv-411
ホント、気持ちよさそうな寝顔みてるだけで
癒されますねv-343
2011年12月05日(Mon) 15:56
No title
編集
ぞーさんかわいいv-346

うちも旦那の老眼鏡でv-313ためしてみよっとv-91

ひろーいバルコニー、うらやましいですv-352
えちごやくん、バルコニーで飼えそうですねv-313
もし、我が家にもこんなすばらしいものがついてたら
少なくともジョージくんのトイレは
100パーセント外ですわv-355
2011年12月05日(Mon) 18:07
No title
編集
眼鏡かけてるお尻 
マンモスみたいーと思ったら
次で象さんになってたから
お・・・同じ発想・・っておもちゃったw
寝顔はほんとに天使のようですよね♪

2011年12月05日(Mon) 18:23
編集
このふたり、仲良くやってるではないですかぁ♪

癒されるねぇ
2011年12月05日(Mon) 19:51
No title
編集
こんばんは~

ぞうさ~ん♪って思ったら
下の写真でしっかり!!象になってて驚き^^
後ろ姿で遊んじゃうのも おもしろい♪

腕の中で幸せ~v-344
良い夢見てね えちごやくん
2011年12月05日(Mon) 20:20
ナナママさんへ
編集
そうなんですぅ^^
トトさんと妬けちゃうくらい仲良しなんです~
寝るときは、トトさんにくっつく確率のほうが多いで~す^^

寝顔はさいこーーでーーす♪
2011年12月05日(Mon) 20:41
ジャック・ジョージさんへ
編集
わーい♪おしりの形がそっくりなジョージ君のおしりでもぜひ~i-237お願いしま~す♪(白バージョンですね~♪)

ここのマンションこの広いバルコニーが売りだったんですi-278
CMでは牛を飼ってるって設定で流れてました~(笑)
2011年12月05日(Mon) 20:49
不条理な月さんへ
編集
なるほどマンモスですねi-237
牙を足してそうすればもっとかっちょよかったかもですね=^_^=

ほんと寝顔はどうしてこう癒されるんでしょうかね~
起こしたくもなっちゃうけど。。。^m^
2011年12月05日(Mon) 20:55
ムックのははさんへ
編集
でしょーー(^^♪
なんやかんやメンズのツーショットが多いのよ~
甘やかすしね~(^_^;)
2011年12月05日(Mon) 20:58
らいむさんへ
編集
プリぷりお尻のえちごやだから、メガネが丁度のっかっちゃいました^m^
ゾウさんに見えてもらえてよかったで~す(^^♪

寝るときはほぼトトさんなんですよ~(ちょっとジェラシー)
今も着る毛布にふたりで包まってうとうとしてま~す^^
2011年12月05日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

