えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しくないもーん。TOP日常 ≫ 欲しくないもーん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しくないもーん。

いつもご訪問ありがとうございます(=^・^=)

いや~もう師走に突入しましたねー(@_@;)
あっちゅう間に年末になっちゃうんでしょうね。

我が家のだいこくやもあっちゅう間におトイレ覚えてくれないかな~(笑)
なんて思ってしまう今日この頃。
それだけトイレは苦労しちゃっております(^_^;)
しかーし!ゲージでお留守番生活が2週目に入った今日は、
ゲージに入れてからのギャン泣きの時間がかなり短くなったのですー(*^_^*)♪
やっぱり成長してるんだなー=^_^=

DSC06704_convert_20131128125836.jpg

おもちゃ遊びも成長してますよー(笑)
えちごやの隙みてぶんどったゴング。

DSC06705_convert_20131128125855.jpg

まぁ。えちごやももうとっくに興味なくしてたゴングなんですが、
だいこくやが遊び出したものだから、おしくなったのか???

DSC06708_convert_20131128125913.jpg

ごっちゃん大人げないぞーー(笑)
って言ったら、

DSC06709_convert_20131128125930.jpg

「いや。別に欲しくないもーーん」
ってそっぽ向いたりしてるくせに。。。

DSC06710_convert_20131128125946.jpg

やっぱり気になっちゃうごっちゃんなのであった^m^プププ~

毎日兄弟のおもちゃ争奪戦に、ガウガウバトル。
にぎやかになった我が家です(*^_^*)

週末はお外の空気や音にも慣れさせるために、
えちごやのお散歩にだいこくやもバッグインで一緒に行ったんですよ~。
やっぱり外の世界にびっくりしたのか、ちょっとプルプル震えてただいこくやでした。
少しずつ社会化勉強もして行かなくちゃだな。

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

