えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年からふたりで(*^_^*)TOPイベント ≫ 今年からふたりで(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年からふたりで(*^_^*)

DSC06842_convert_20131207024139.jpg

みなさまこんにちわん。
えちごやです。

DSC06856_convert_20131207024508.jpg

だいこくやです。

DSC06845_convert_20131207024321.jpg

今年もやって来ました!
トトの誕生日♪

只今トトの帰り待ちちう。

今年は『ごっちゃん』『だいちゃん』兄弟で
トトをお迎えしまーーーすヽ(^。^)ノ

ガチャガチャっと玄関が開いたら、

DSC06883_convert_20131207024609.jpg

全力でお出迎えーーー。

今年も笑ってもらえたよーーーヽ(^。^)ノイエーイ♪♪♪

でも残念だったのは、だいちゃんの蝶ネクタイがちと小さかった(笑)

ほんとは最初は

DSC06848_convert_20131207024420.jpg

こっちのおおきいやつにしてたんだけど、
大き過ぎでだいちゃん嫌がっちゃったんだ^m^

DSC06888_convert_20131207024711.jpg

でもトトが大笑いしてくれて、大満足なぼくたちなのだ!!!

DSC06906_convert_20131207024851.jpg

Dear トトさま。

お誕生日おめでとうなのだ。
いつもお仕事おつかれさまなのだ。
これからもぼくたちのうまうまのために
がんばってはたらくのだ。
よろしくなのだーー。

    From ごっちゃん・だいちゃん



いつもご訪問ありがとうございます

昨日12月6日はトトの誕生日でした。
この格好で兄弟そろった写真が撮りたかったのですが、
もうだいこくやが嫌がるわ、えちごやがだいこくやの蝶ネクタイを取ろうとするわ、
そりゃぁもう大変でした(笑)
ふたりとも長い時間は着けててくれないので、
トトの車が駐車場に停まったのを確認して
準備した次第です(笑)

ケーキにはありつけなかったけど、
無事一仕事終えたおふたかた。

DSC06896_convert_20131207024802.jpg

ふたり並んでごはん平らげましたよ(*^_^*)
日に日にごはん食べるスピードがアップしてるだいこくやなのだった(^▽^;)

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

