えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 参拝。TOPおでかけ ≫ 参拝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

参拝。

さぁみなさん週も後半ですよーー(=^・^=)♪♪
本日も遊びに来てくださりありがとうございます
今日はひとつ大仕事が終わってほっとしてるわたすです(*^^)v

それでは先週の土曜日のスクール終わってからおでかけした模様をお送りしまーす(*^_^*)

DSC06918_convert_20131211094923.jpg

だいこくやはバッグイン。
えちごやはカートに乗って向かったところはーーー

DSC05518_convert_20131211094809.jpg

『大宰府天満宮~』
※入口の案内のところで、ワンコもいいかお訊ねしたら、抱っこかカートインならいいですよ。とのことでした(*^_^*)

確か受験のときに来た以来だから、何年ぶりだろーーー>m<(←数えるのが恐ろしい。笑)

DSC05501_convert_20131211094621.jpg

まだ七五三のお参りもあってたので、参拝される人がけっこういらっしゃいました。

DSC05504_convert_20131211094650.jpg

ちゃんと並んで参拝しましたよ!

DSC06937_convert_20131211094936.jpg

こんな人ごみの中が初めてなだいちゃん。
ちょいと震えてるだいちゃんをごっちゃんが心配しておりました^m^

順番が来たら、みんなで一緒に家族みんなが健康で楽しく暮らせますように。。。
と 二礼二拍手一礼 でしっかりお願いしましたよー(^人^)

DSC05515_convert_20131211094743.jpg

残念><
ペットお守りがあればいいな~と見つけたけどなかったぁぁぁ(>_<)

DSC05510_convert_20131211094719.jpg

けど大丈夫!!狛犬さんと一緒に記念撮影して守ってもらいましょう^m^

DSC05525_convert_20131211094836.jpg

大宰府天満宮といえば、やっぱこれでしょ>m<

『梅ヶ枝餅』

DSC06939_convert_20131211094952.jpg

焼きたてをほふほふしながら食べるのが最高でっす!!!

DSC05527_convert_20131211094901.jpg

途中他のワンコが通っても、興味は示してもワンコラせず
お利口さんだったえちごやです(*^_^*)
だいちゃんはまだまだお外になれてないので、ワンコラ言う余裕も
なかったのかな^m^

ほんとは2ワンでカートから顔出してカートをぶいぶい言わせたかったんですけどね(笑)
まだまだだいちゃんがごっちゃんに踏みつぶされそうなので、
2ワンでカートはもう少し先になりそうです(*^_^*)

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

