えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと里帰り。TOPおでかけ ≫ ちょこっと里帰り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと里帰り。

週末ですね~(*^_^*)
大寒波が来てるようですね><
皆様地方のお天気はいかがでしょうか。。。

こちらは陽が当たるところはそれほど寒くもなく、
えちごやもだいこくやも日向ぼっこを楽しんでおります(*^_^*)

先週土曜日はだいこっくん初めての長距離ドライブ&おでかけしたんですが、
車の中では、助手席の私の膝のうえか、

DSC06948_convert_20131213105504.jpg

ゲージに入って

DSC06951_convert_20131213105521.jpg

くろいでましたよ=^_^=

なにぶん、おちっこの回数が多いのに、まだ外には出せないので、

DSC06941_convert_20131213105418.jpg

後ろの座席にトイレシートをたんまり敷いて、準備万端(笑)

いつでも何回でもどーぞーーーヽ(^。^)ノ

DSC06944_convert_20131213105440.jpg

れ?あれれれ?

DSC06956_convert_20131213105554.jpg

おちっこどころか、めっちゃくつろいでらっしゃいました^m^
もちろんちゃんともよおしたくなったら、かがんでらっしゃいましたけどね(笑)

DSC06954_convert_20131213105537.jpg

車酔いも怖がることもなかったので、ほんと良かったぁぁぁ(*^_^*)
おでかけ大好き我が家なので、
車を好きになってもらわなくっちゃ元も子もないですからね(^_-)-☆

そして、福岡から帰る途中でだいこっくん2週間ぶりの里帰りをしましたよ♪

DSC06959_convert_20131213105614.jpg

さすが、まこママ。我が子を覚えててくれて、
めっちゃテンションマックス^m^

DSC06966_convert_20131213105647.jpg

くうおねえちゃんとも、ガウガウ合戦しまくり(笑)
もう動きが速すぎて写真ブレブレなのしか撮れなかった~(^▽^;)

DSC06961_convert_20131213105630.jpg

親子でガウガウ合戦のあまりの激しさにえちごやたじたじしてましたけどね^m^

いつもえちごやにいちゃんに挑んで、負け続けてるだいこっくんだけど、
この日はくうちゃんと対等にガウガウ合戦できて、これまた楽しそうでした(*^_^*)

この日は初めての遠出もあったので、夜は爆睡なだいこくやでした。

今週末はだいこくや最後のワクチン接種に行ってきます(*^_^*)
これが終わればもうすぐお散歩デビューができますーーー>m<bb

果たしてだいこくやはお外を上手に歩いてくれるかな^m^
早くお散歩デビューさせてみたい飼い主なのでした~=^_^=

最後までおつきあいくださりありがとうございます

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね♪





おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

