えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいな♪TOP病院 ≫ うれしいな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいな♪

本日もご訪問ありがとうございます

12月も半分過ぎちゃいましたね~(@_@;)
今年もあと10日ちょっと。。。
何かと気忙しいですが、体調管理に気をつけてのりきらなきゃですねっ=^_^=

15日の日曜日はー

DSC07028_convert_20131216110758.jpg

だいこくやの2回目のワクチンを打ちに行ってきました(*^_^*)

DSC07030_convert_20131216110815.jpg

えちごやも耳にかさぶたができてたので、一応処置をしてもらうことに。。。
順番待ち中はふたりとも落ち着かない様子でそわそわしまくり^m^

先生にえちごやの弟『だいこくやでーす』と自己紹介して
めっちゃうけてもらえましたよ(*^^)v

ワクチンと一緒に、耳掃除、肛門しぼり、爪切りもしてもらっただいちゃん。
処置ごとにワーワーキャーキャー言って、先生に『まぁぁ。おおげさちゃんね~』
って言われてました(笑)

えちごやも薬塗ってもらうだけなのに、終始私によじ登りっぱなし(^▽^;)
だいこくやの処置もすっごく心配そうに見つめてました(笑)

DSC07035_convert_20131216110832.jpg

自分たちの番が終わったら、何事もなかったかのように、
余裕ぶっこいてる兄弟^m^

体重はえちごや6.6キロ。
だいこくやは2.0キロ。
だいちゃんは思ったより体重が増えてなかったから、
もう少しごはん増やしてみようかな。

病院をがんばったお二人に、と~ってもうれしいお届け物が届いてたんです~>m<

DSC07007_convert_20131216110625.jpg

ブロ友のワンママちゃんさんからだいちゃん家族仲間入りおめでと~とたくさんのおやつと

DSC07009_convert_20131216110703.jpg

ツインリード~
このツインリードでお散歩させるの憧れだったんです(≧m≦)♪
お散歩デビューが待ち遠しーい>m<

DSC07011_convert_20131216110721.jpg

ふたりとも自分たちのだとわかってるみたいで、
この期待に満ち溢れた表情^m^

ワンママちゃんさん(←クリックしてね。)は保護されたワンちゃんたちをご自宅で預かり、里親を募集されてます。
現在は、ブブちゃん(チワワ)と ねねちゃん(トイプードル)の里親さんを募集されてます。
是非ブログリンクしてますので、一度ブログを見に行かれてくださいね=^_^=

DSC07018_convert_20131216110740.jpg

ワンママちゃんさん、本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね(*^_^*)
そして、早くブブちゃんとねねちゃんに素敵な家族とのご縁がありますように。。。

病院 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

