えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいい同級生=^_^=TOP日常 ≫ かわいい同級生=^_^=


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいい同級生=^_^=

今日は週のはじめの月曜日。

会社にはかわいい訪問者が来てくれました~(=^・^=)

DSC02060_convert_20111205202851.jpg

紘人(ひろと)くん

えちごやと1か月違いのきゃわゆい男の子

赤ちゃんの笑顔も究極の癒しですよね~(^^)

みんなが自然に笑顔になれる存在です=^_^=

んでうちの今日のおぼっちゃまはというと。。。

DSC02069_convert_20111205202955.jpg

あら(^_^;)

今日は一段とやる気のなさが滲みでてますね~

きみのやる気はやっぱりごはんのおねだりのときですね^m^

ごはんの時間が近づくと、キッチンのえさが入ってるドアを見つめて

おねだり声で催促するんです(笑)くぅ~んって。

DSC02078_convert_20111205203143.jpg

しばらくほおっておくと、座り込み開始ーーー。

DSC02076_convert_20111205203043.jpg

そうだよね~

一番の楽しみは食べることだよね~

飼い主に似るとはよく言ったもんだ(^_^;)

あなたのえさを見つめる目すてきです

DSC02081_convert_20111205203234.jpg

食欲があるから元気な証拠だねっ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
毎日更新の励みになりま~す\(^o^)/





Comment

No title
編集
食欲があるのはいいことですv-91
私も、台所に立っているときは
しっかり監視されてます。
こないだなんか、豆腐の味噌汁作るのに
1丁じゃ多いから3分の1くらいあげたら
げぼっ、といやな音。
そのままリバースてんこ盛りv-406
自分で片付ける(再度食べる)と思いきや見向きもしない。
ホント、いいご身分のぼっちゃまですv-355
2011年12月06日(Tue) 15:27
No title
編集
食べるのが好きなのはいいですね♪
かなり正確な腹時計も持ってるみたいだしi-237
うちの子も食べるの大好きだけど
食べ過ぎるとすぐ下痢になって
夜下痢すると翌朝は血便・・・なんてこともあるので
注意してます><
うんうんがゆるくなったら気をつけてあげてくださいね♪
2011年12月06日(Tue) 18:42
ジャック・ジョージさんへ
編集
やっぱり台所は監視されてますかi-237
1度あげちゃうと、次もくれるのが当たり前と思っちゃって
あげないと、思いっきりふてくされて、吠えるんですよ~
うちのえちごや(^_^;)

うちはリバースしたら、即効自分で片付けに入ります(笑)
けど、何を戻したか知りたいので、リバース行為を止めちゃんですけどね~ほんと、最初は牛の反芻かと思いました^m^


2011年12月06日(Tue) 21:27
不条理な月さんへ
編集
はーい!気をつけます。
血便はびっくりしますよね(>_<)

いつもうんうんのチェックはやってるんですが、
こんなのいつ食べたの??って言うのが出てくると
びっくりしちゃいます(^_^;)

2011年12月06日(Tue) 21:31
No title
編集
食欲旺盛・食べる事が楽しい♪のは何よりですね
ドックフード見つめる目は
恋しい❤眼差しですね^^
2011年12月06日(Tue) 21:31
らいむさんへ
編集
ほ~んと、いっちばん食べ物を前にした時が、
お目めキラッキラなんですよね~(^_^;)

でも、えちごやの場合。、食べなくなったら心配しちゃうので、
食べてくれるうちは健康なんだな~と確認できて安心です♪

2011年12月06日(Tue) 21:41
No title
編集
こんばんはー

かわいい同級生ですね^^
子供も動物も癒されますね~


真っ直ぐ、ご飯を見つめるえちごやクン♪
いいですねー(≧▽≦)
おねだり声もかわいいんだろうな☆



↓旦那サンとえちごやクンの男子チームの関係いいですねi-237
おしりネタ、かなりウケました!
むしろ芸術的です^^
旦那サンは、あの着る毛布をえちごやクンに自慢してたんでしょうか(笑)



リンクさせていただいてもいいですか?
2011年12月06日(Tue) 23:00
まーさん家さんへ
編集
こんばんは~^^
もちろんリンクしていただけたらうれしいで~す(=^・^=)♪♪
よろしくおねがいしますi-228

おねだり声もいくつかパターンがあって、使いわけてるんですよ^m^
かなり役者です(笑)

着る毛布をかぶったトトさんをすごく怖がっていたので、いぢわるしたく
なったみたいです^^
メンズふたりでいっつもくっついてるんですよ~
2011年12月06日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

