えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ だいこくや初出勤。TOP会社 ≫ だいこくや初出勤。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいこくや初出勤。

いつもご訪問ありがとうございます

3連休ですねー♪
嬉しいですねー♪♪
ってでももう休日の2日目が終わろうとしてますけど・・・(^▽^;)

年末前の連休ということもあり、なんやかんやドッタバッタしております。

20日の金曜日は、だいこくやも初めて同伴出勤しましたーヽ(^。^)ノ

DSC07085_convert_20131220143841.jpg

朝一は初めて行った会社にブルブル震えてただいちゃん(笑)

DSC07079_convert_20131220143816.jpg

まぁすぐに、わたしの椅子をぶんどり(笑)

DSC07087_convert_20131220143908.jpg

まるまって爆睡してましたけどねっ^m^

DSC07090_convert_20131220143931.jpg

えちごやは相変わらず社長さんの椅子を乗っ取っておしますた(^_^;)

この日は会社の大掃除だったので、ふたりもしっかり応援してくれましたよ!

DSC07114_convert_20131220143955.jpg

こーんな格好で(≧m≦)

DSC07115_convert_20131220144013.jpg

サンだっクロース

みーんなにかわいがってもらって、大満足なおふたりさん。

DSC07129_convert_20131220144033.jpg

午後からは仲良くお昼寝してましたよ(*^_^*)

こうして無事初出勤を終えただいこくや。
人見知りすることもなく、すぐに会社に慣れてくれました。
会社の皆さんが優しくしてくださるので、ほんと感謝感謝です(*^_^*)

連休が終わればクリスマスですね~

DSC07132_convert_20131220144047.jpg

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

DSC07133_convert_20131220144103.jpg



会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

