えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマスTOPイベント ≫ メリークリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス

メリークリスマス

DSC06989_convert_20131225133309.jpg

今年はキッチンにもサンタさんをしのばせて楽しんでみました^m^

みなさんはどんなクリスマスだったでしょうか(*^_^*)

DSC05566_convert_20131225133124.jpg

今年のえちごや家はだいこくやという家族が増えて、
賑やかなクリスマスになりましたよー♪

DSC05575_convert_20131225133206.jpg

えちごやトナカイと

DSC05571_convert_20131225133143.jpg

サンだっクロースのナイスなショットを撮るために、
あーでもないこーでもないとドタバタしてた飼い主(笑)
で結局じっとしないふたりを抱っこして撮影する始末(^▽^;)フキフキ

DSC05558_convert_20131225133059.jpg

サンタ服をだいこくやに着せたかったのに、
あの手この手で脱ぎさり、さっさと基地へ持ち込み破壊するだいこくや(^▽^;)

DSC05587_convert_20131225133229.jpg

とうことで、サンタ帽のみのコスプレになってしまいますた(^_^;)

でもツーショットを撮るのって難しいですねー(゜o゜)
えちごやが良く撮れてたら、だいこくやが目つぶってたり、
だいこくやが良かったら、えちごやがぶれてたりーーー(^_^;)

あたふたした撮影会になったけど、笑い盛りだくさんなクリスマスになったのでした(*^_^*)

DSC05591_convert_20131225133252.jpg

そして、ブロ友さんからもたくさんの素敵なプレゼントが届きましたー>m<♪
そんなうれしい記事は次回へ続きます(*^_^*)

本日もご訪問ありがとうございます




ちょこっと番外編。。。

だいこくや用のサンタ帽をえちごやが被ったら。。。。

DSC07064_convert_20131219130007.jpg

こんなんなっちゃいましたー(≧m≦)

DSC07067_convert_20131219130021.jpg

ぱっつんぱっつんやったね^m^

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

