えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪クリプレ♪TOPお気に入り ≫ ♪クリプレ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪クリプレ♪

いつもご訪問くださりありがとうございます

DSC05620_convert_20131226113703.jpg

おっと~
だいちゃん!!

DSC05619_convert_20131226113644.jpg

ちみはいったい何を狙っちょるのかな~^m^

DSC05615_convert_20131226113619.jpg

あれま!!

DSC05623_convert_20131226113719.jpg

ごっちゃん。ちももですか~(≧m≦)

おふたりが興味深々なおもちゃがたーくさんのおやつと一緒に

じゅーくんと還暦ままの二人暮らしのじゅーくんから
クリスマスの日に届きました~ヽ(^。^)ノ♪

DSC05675_convert_20131226210119.jpg

じゅーままさんからうれしいお手紙つき~

DSC05670_convert_20131226205927.jpg

じゅーくーーーん。ままさーーーん。
ありがとうございまーーーす♪♪♪
早くおもちゃと遊びたくてうずうずのふたりです^m^
ありがたくいただきまーーす(^人^)感謝!!

それから~~
これまたダブルでうれしいことに、
~思い出宝箱~のフィーネたんからも

DSC05653_convert_20131226205640.jpg

クリスマスプレゼントが届きました~>m<♪♪♪
フィーネたんのかわいいクリスマスカードにmichiままさんからの嬉しいメッセージまで
フィーネたーん。ままさーん。ありがとうございました~(*^_^*)

DSC05678_convert_20131226210311.jpg

えちごやはこの「大阪弁 おみくじつき の綿棒」に釘付け(笑)
1本出してあげたら、このほっそい棒のところに 
「ぼちぼちでんな~」って書いてありました(笑)

この綿棒、綿のところがめっちゃ大きくて、だいこくやの大きな耳掃除に
めっちゃぴったり(≧m≦)bb
使うのもったいないけど、おみくじ楽しみに大事に使わせていただきまーす(*^_^*)

今年も楽しいこと、嬉しいこと盛りだくさんなクリスマスでした(*^_^*)
そして早いもので、今日はもう仕事納め(@_@;)
さぁ!今日も1日がんばるぞーーー!(^^)!



Trackback

Trackback URL

