えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年のごあいさつ。TOPイベント ≫ 新年のごあいさつ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。

DSC05835_convert_20140101232202.jpg

ぐふふふ^m^

DSC05869_convert_20140101232626.jpg

今年もお約束の晴れ着を着せてみますた(*^_^*)

DSC05864_convert_20140101232512.jpg

だいこくやの晴れ着もサイズぴったりのが見つかり、
めちゃめちゃご満悦な飼い主(*^_^*)
なかなかの男前でしょっ^m^←新年早々親ばか発言。

DSC05831_convert_20140101232007.jpg

皆様も楽しい新年をお迎えのことと思います。
我が家も両実家へのだいこくやお披露目も無事済んで、
ほっとしてるところです。

DSC05849_convert_20140101232341.jpg

今年もこの食いしん坊な兄弟と楽しいことたくさん
できたらいいなーと思っております(*^_^*)

昨年同様今年もえちごや、だいこくや共々

DSC05824_convert_20140101231732.jpg

どーぞよろしくお願いしますm(__)m

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

