えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてづくし。TOP日常 ≫ 初めてづくし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてづくし。

いや~(^_^;)
早くも2014年に突入して9日も過ぎようとしております。
お久しぶりでございますm(__)m

実はわたくし、年始早々体調崩してしまいまして、
しばらく発熱によりどーんよりしておりました(^_^;)

一度体調不良になってしまうと、完全復活までに
かなりの時間が必要になってきたお年頃。。。
まだひきずっておりますが、なんとか復活の兆し?が見えてきました。

ご心配いただいた皆様。ありがとうございましたm(__)m

ということで、ブログもぼっちらこっちら復活でっす!(^^)!

今年はだいこくやにとって初めてのお正月だったわけですが、
なんでも初めてづくしだったことをダイジェストでお伝えいたします~(笑)

DSC07195_convert_20140108161245.jpg

年末の31日からトトの実家へ初めてのお泊り~(えちごやは2回目)
ふたりともワンコラすることなく、上手にお泊りできました(*^_^*)
えちごやは夜中に少しばかりクンクン言っちゃったけど。。。

12時まわったら

DSC07180_convert_20140108161201.jpg

みんなで歩いて近くの神社へ参拝へ~

DSC07189_convert_20140108161227.jpg

だいこくや初めての『西岡神社』参拝。

DSC07213_convert_20140108161300.jpg

元旦の日には、トト母の里へご挨拶。
ちわわの くりちゃん と初対面。

DSC07304_convert_20140109175451.jpg

くりちゃんママさんから、だいこくや初めてのお年玉♪
くりちゃんママさんいつもありがとうです~>m<

DSC07248_convert_20140108161314.jpg

そして元旦の夜はそのままわたしの実家へ初おじゃま~

初ご対面だった姪っこのひざの上でお利口にしていただいこくやなのでした(*^_^*)

DSC07253_convert_20140108161332.jpg

大みそかから元旦にかけてのたった1泊だったとはいえ、
帰るころにはおふたりさんはぐったりしておりました(笑)
そらそうだ。家とは全然勝手が違う時間を長時間過ごしたんだもんね(*^_^*)

もちろん帰りの車の中では爆睡状態のごっちゃん・だいちゃんだったのでした(*^_^*)

えちごやとだいこくやにとってもハードなお正月でしたが、
わたしにとってもハードだったようで(←ただの年齢による体力低下のせい)
三が日過ぎた4日から発熱してしまったのでした(^▽^;)

ということで、今年の目標は、
『一からの体力づくり!!』
これで行こうと思っておまりまっす!(^^)!

やっぱり健康が一番っす!!!

よーーし早く完全復活するぞーーー!!!!

インフルエンザもちらほら聞かれるようになりました。
皆様もうがい手洗いしっかりやって、気をつけられてくださいねー(*^_^*)


さいごまでおつきあいくださりありがとうございました
スポンサーサイト
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。