えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 並んで歩けるかな?TOPおでかけ ≫ 並んで歩けるかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

並んで歩けるかな?

いつもご訪問くださりありがとうございます

週末ですねー♪
週末はお天気がよさげなえちごや地方です(*^_^*)

先週の日曜日はえちごやのスクルールのあとは、
福岡のマリノアシティーへ行ってきました(*^_^*)

ひととり買い物を済ませて、海沿いを歩いてみることにしました。

DSC05948_convert_20140116091740.jpg

じゃん!!
このお方も^m^

だっくんったら前足思いっきり踏ん張って、ちょい緊張ぎみ(笑)

DSC05950_convert_20140116091810.jpg

いざ2ワンを一人でお散歩させれるか、チャレンジ!チャレンジ!!

DSC05952_convert_20140116091827.jpg

ありゃりゃりゃりゃりゃ(@_@;)

てーんでおふたりさん息あってない(^_^;)

DSC05958_convert_20140116091846.jpg

一旦作戦会議。
ちょいとおふたりさん。
息をあわせて並んで歩いてはくれませぬか。
いいかなー。もっかい行きますよ!

DSC05965_convert_20140116091905.jpg

そうそうそう♪
その調子その調子♪

DSC05966_convert_20140116091923.jpg

まぁ。こうやって2ワン並んで歩いてくれるのは一時なんですけどね^m^
歩幅が全然合わないから当然なんですけどね(^_^;)

早く念願のツインリードでお散歩ができるように、
えちごやのお散歩も横について歩けるようにしなくてはーー!!

でもだっくんが楽しそうに走ってくれて、
こちらまで楽しくなったのでした(*^_^*)


さぁて。お天気もいいことだし、まずはお掃除すませちゃお~っと♪
みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいねー(^.^)/~~~


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

