えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの土曜日。TOP病院 ≫ それぞれの土曜日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの土曜日。

本日もご訪問くださりありがとうございます

さぁまた新たな1週間がはじまりましたねー(*^_^*)
寒さに負けず今週もがんばってくぞぉぉぉー!!

週末18日土曜日の朝。
まったりなお二人さん。

DSC06011_convert_20140120101944.jpg

このほんわかした休日の朝。大好きなんですよねー(*^_^*)

DSC06015_convert_20140120102004.jpg

おはよう。ごっちゃん。
のんびりしてるところ、申し訳ないのですが、
今日はごっちゃんはトリミングの日ですよー(*^_^*)

DSC06009_convert_20140120101915.jpg

おはよう。だっくん。
気持ちいい朝だね♪
んで、だっくんは今日は、3回目のワクチン接種に行くんだよー。

と言うことで。。。
ごっちゃんはトリミングへーー
だっくんは病院へーーー

DSC07352_convert_20140120102040.jpg

最後のワクチン接種へ行ってきました(*^_^*)

体重は2.6キロ。
1か月前より600グラム増。
最近はトイレ成功率も大幅アップしてきて、
順調に成長してるだっくんです(*^^)v

今回も耳掃除、爪切り、肛門絞りも一緒にしてもらいました。
前回は処置のたんびに、「ヒーヒー」「キーキー」言ってたのに、
今回はじーーーっと我慢できましたよ(*^^)v

まぁ思い切りぷるぷる震えて、助けて光線を終始私に送ってましたけどね^m^

無事ワクチン接種も終わり、

DSC07351_convert_20140120102023.jpg

放心状態のだっくん(笑)

DSC07353_convert_20140120102058.jpg

だっくん。よくがんばりました(*^_^*)bb

これで、いろんなところへ遊びに行けるねっ(^^♪

ワクチンも無事済んでほっとしました。
散歩も徐々に距離を延ばして行こうと思ってまーす(*^_^*)



病院 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

