えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お祝いだ~ヽ(^o^)丿♪♪♪TOPイベント ≫ お祝いだ~ヽ(^o^)丿♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝いだ~ヽ(^o^)丿♪♪♪

本日12月6日はトトさんの誕生日~♪

明日12月7日はムックのははさんの誕生日~♪

ということで、今日は我が家で誕生日ぱーちぃーをしました~(^^♪

本日主役のおふたりさ~ん。

DSC02124_convert_20111206220301.jpg

おめでと~ヽ(^o^)丿

ひとつ大人になった感想はどうですか~(笑)

専属のシェフ~♪

DSC02125_convert_20111206220358.jpg

なんちゃって

友達のよしちゃん

おいし~くステーキを焼いてくれてますぅ♪♪♪

そんな中、しーーっかりムックのははさんにおねだりしてるえちごさん(笑)

DSC02096_convert_20111206215905.jpg

いい香りがしまくりで、終始ハイテンションでした(^_^;)

ケーキタイム

DSC02126_convert_20111206220455.jpg

今回はサーティーワンのアイスケーキ(カフェモカ)をチョイス=^_^=
(アイスクリーム大好きなわたしの勝手極まりないチョイス^m^)

うまうま~(^u^)でした

えちごやはアイスは食べれないので、今日は出血大サービス~

はい。どうぞ。。。

DSC02103_convert_20111206215959.jpg

おおぉ~

そんなにうれしいですか♪

DSC02108_convert_20111206220056.jpg

よかった♪よかった♪♪

ムックのははさんにいただいたワイン~

DSC02123_convert_20111206220159.jpg

キンキンに冷やして、週末のお楽しみにしま~す(ルンルン

いくつになってもお祝い事はいいですね~♪♪

ね~ちごっぺ

DSC02140_convert_20111206220612.jpg

今日も楽しかったねっ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問くださりありがとうございます(=^・^=)
とってもうれしいで~す




Comment

No title
編集
HAPPY BIRTHDAY v-315
ご馳走でパーティ、いいですねっ♪

おねだり中のえちごやクン、近すぎ(≧m≦)
ガム笑顔がいいですね~☆
つられて笑顔になっちゃいましたv-398
美味しそうなワインボトルを見つめる えちごやクン。。。
ワインはダメだよ~i-278


リンク承認&リンクありがとうございますi-237
よろしくお願いしまーすi-260
2011年12月07日(Wed) 12:16
まーさん家さんへ
編集
ありがとうございま~す♪
えちごやがうちにきて、すっかりお祝い事もお家ですることが
多くなりました^^
お留守番させて出かけても、気になって早くお家に帰りたく
なるしですね^^
それになんてったって安上がり~♪

えちごやのおねだり攻撃は半端ないんですよ~(汗)
隙あらば狙ってくるので、ガム与えておとなしくしてもらってますi-278
2011年12月07日(Wed) 13:49
No title
編集
サーティワンのアイスケーキ、
食べてみたいと思ってましたv-276
専属シェフのいる、パーティーなんていいですねv-352

えちごやくんはミルクのガム、好きなんですねv-354
ジョージはあげても隠すだけですv-313
2011年12月07日(Wed) 15:51
ジャック・ジョージさんへ
編集
サーティワンのアイスケーキお勧めですよi-237
ただ、冷凍庫をケーキの箱分空けておかないといけないんです
けどね(汗)

私は下準備の段階で飲んだくれてたので、友達にシェフになって
もらっちゃいました~(旦那の誕生日会だというのに・・・)笑

ジョージくんガム隠すだけで、食べないんですか?
うちは写真のは大きすぎるので、ほんとは途中で取り上げたいの
ですが、すっごく警戒してぜーーーったい渡してくれないんですよ(泣)
無理して取ろうとすると、丸呑みしちゃうので、隙をみて取り上げて
ます♪
2011年12月07日(Wed) 16:47
No title
編集
お誕生日おめでとー^^
ムックのははさん
最初は顔が消えてますが
2枚目はばっちりなのね・・・w
えちごや君 特大ガムに大喜びの顔が
たまりませんね!
最後の写真が「明日もパティーでいいですよ!」
って言ってるみたい~w
2011年12月07日(Wed) 19:34
不条理な月さんへ
編集
ムックのははさんの顔公開気づいちゃいました?(笑)

えちごやより、飼い主のほうが、明日もぱーちぃがいいな~
と思ってるかもで~す^m^

大好きなガムを食べてるときは、ぜーーったい取られないように、
すっごい回りの警戒に厳重なえちごやのなのでしたーー(笑)
2011年12月07日(Wed) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

