えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さっそくお散歩♪TOP ≫ さっそくお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそくお散歩♪

本日もご訪問ありがとうございます

ワクチン接種も無事終わって、
だいこくやもどこでもお散歩に行けるようになったことだし、
洋服はうっすいTシャツしか持っていないだいこくやなので、

DSC06047_convert_20140121091748.jpg

寒さ対策にセーターを購入してみました^m^

DSC06049_convert_20140121091815.jpg

あら~
だっくんなかなか似合っちょるでないですか~>m<bb

DSC06053_convert_20140121091837.jpg

さっそくこれを着てみんなでお散歩しましょかねっ♪

DSC07359_convert_20140121091855.jpg

ということで、このまえの日曜日にトトが本を買いたいというので、
近くの本屋さんまで散歩してみました(*^_^*)

えちごやに追いつこうと必死なだいこくや(笑)

DSC07361_convert_20140121091916.jpg

トラックが横を通ると、大きな音に『ヒャー!ヒーー!!』
と叫びながらも、とっとこ走る後ろ姿(萌)
一生懸命さに笑顔をもらったお散歩でした(*^_^*)

えちごやは初散歩からしばらくは、おちっこもうんPも外では全然しなかったのに、
だいこくやは初日から道のど真ん中でおちっこ大量にしておりました(笑)
なかなかの大物ぶりを発揮しております^m^

まだまだひとりで2ワンの散歩にでる気持ちの余裕ができてないわたし(^▽^;)
ぼっちらこっちらマイペースで2ワン散歩にチャレンジして行こうと思ってまーーす!(^^)!



| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

