えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うちにも欲しいな~TOP会社 ≫ うちにも欲しいな~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちにも欲しいな~

いつもご訪問くださりありがとうございます

週末ですよー♪
でも午後から雨予報なえちごや地方です~(^_^;)

今週も同伴出勤させてもらった、えちごや・だいこくや。
年末年始を使ってプチリフォームした会社に
新顔のお掃除ロボットくん登場ー!!

DSC07331_convert_20140123102050.jpg

我が家にも欲しいなーと思ってたお掃除ロボット。
でもこのおふたかたがどんな反応するか心配だったので、
迷っておりました。

さーてどんな反応を見せるのでしょうか^m^

DSC07320_convert_20140123102031.jpg

スイッチを入れたとたん、ずっと追いかけまわし~のしてた

DSC07317_convert_20140123102004.jpg

ごっちゃん(笑)

対照的に、お掃除ロボットが近づいて来たら、速攻逃げまくる

DSC07341_convert_20140123102109.jpg

だっくん^m^

なんとも対照的なおふたりです(笑)

困ったことに、ごっちゃんは

DSC07343_convert_20140123102125.jpg

勢い余って、喧嘩ふっかけるしまつ(^▽^;)

壊されないように、やっぱりえちごやがいないときにしなくては
いけませんね。

このお掃除ロボットくんほんとに働きものですよー(*^_^*)
こまかいほこりをごっそり取ってくれました♪
動いてるときの音がちょっと大きいですけどねっ。

だっくんもけっこう毛が抜けるので、やっぱり我が家の欲しいものリストに
再浮上しそうです^m^
お掃除ロボットもいろんな種類があるみたいなので、
悩むこと間違いなしだなー(^_^;)

今はまだせっせと自分で掃除機がんばりまーす!(^^)!
さぁ雨が降り出す前に窓全開でお掃除だーー!!!

皆様も楽しい週末を~(^.^)/~~~





会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

