えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごっちゃんがいないと。。。TOP日常 ≫ ごっちゃんがいないと。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごっちゃんがいないと。。。

いつもご訪問ありがとうございます(●^o^●)

さぁ週も後半戦でっす♪
最近はぽかぽかお天気で春の陽気のえちごや地方。
気温差が激しいので体調管理気を付けなくてはなりませんね(*^-^*)

この前の日曜日はえちごやをドッグランで思いっきり遊ばせてあげれたので、
翌日の月曜日はお昼休みにだいこくやをお散歩に連れだしてみましたよー(^v^)
(えちごやは会社でお留守番してもらっておりました。)

DSC07399_convert_20140128125054.jpg

最初は颯爽と走り抜けてただっくん( *´艸`)

DSC07401_convert_20140128125124.jpg

しかーし!!
すぐ気づいちゃった(;・∀・)
ごっちゃんがいないって(笑)

なので立ち止まったら速攻。

DSC07403_convert_20140128125139.jpg

私の足の間に潜り込んで、固まっちゃった(;・∀・)

DSC07405_convert_20140128125155.jpg

あのーーだっくん(;^ω^)
そうだよねー。えちごやがいない散歩は初めてだもんねー。
いつもはごっちゃんを追っかけて一生懸命走ってくれるけど、
ごっちゃんがいないから固まっちゃうのよねー(笑)

DSC07409_convert_20140128125212.jpg

でも一人でもお散歩できるような強い男の子にならなくては!!
さぁ行くよーー(・ω・)ノ

DSC07413_convert_20140128125227.jpg

まだまだ不安そうなお顔だけど、少しずつ外の世界へも慣れていかないとねっ(^_-)-☆



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

