えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近よくある風景。TOP日常 ≫ 最近よくある風景。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近よくある風景。

今日から2月に突入ですねー。
2月というのに、日中はとってもぽかぽか日和のえちごや地方。

陽が良く当たる場所で今日もおふたりさんは気持ち良さそう(*^_^*)

DSC06026_convert_20140123104916.jpg

っておいおい(^_^;)
ごっちゃんちゃん。

DSC06028_convert_20140123104939.jpg

あなたごっつはみ出しとるでないですか(笑)

DSC06029_convert_20140123105000.jpg

最近よくある風景なんですよねー。
この基地逆転風景^m^

はみでようがなんだろうが、そんなことぜんっぜん気にしない
えちごやなんですけどねっ^m^フフ。

DSC06031_convert_20140123105018.jpg

だっくん。
だっくんもえちごや兄ちゃんみたいに、
ちっちゃいことは気にしないような男になるだよん(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます

最近この基地が逆やろ~って突っ込みたくなる風景。
よくあるんですよね~(笑)
そのぶん。ふたり仲良く同じ基地にいるのが見れなくなって
なんだかさみしい今日このごろ。
ふたりくっついて眠ってくれる日って来るのかなー。

週末ですねー♪
今日の夜ぐらいからお天気が下り坂になる予報なので、
まったり週末になりそうです(*^_^*)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

