えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとり VS 2ワンTOP日常 ≫ ひとり VS 2ワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとり VS 2ワン

いつもご訪問ありがとうございます

今日は節分ですね(*^_^*)
我が家も縁起ものにはのっかろうと思いまして

DSC07491_convert_20140203220819.jpg

しっかり恵方巻を東北東むかって一気食いしましたよー(*^_^*)
食後のデザートも まるかぶりエクレア を見つけたので
一緒にお買い上げ~♪♪

これで今年一年も健康で過ごせることでしょう(*^^)v(←信じる者は救われる~)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


週末の土曜日。
トトは仕事だったので、意を決して(大げさ)
2ワンを一人でお散歩させてみることにしました。

DSC07459_convert_20140203113154.jpg

散歩に出たすぐは、テンションアゲアゲのごっちゃんなので、
落ち着くまでだっくんはバッグイン。

DSC07455_convert_20140203113139.jpg

バッグの中からえちごや兄ちゃんのお手紙確認を勉強ちう。

DSC07454_convert_20140203113115.jpg

塀によじ登ろうとすることはマネしないでいいからね(笑)


えちごやがひととおり落ち着いて、車の通りも少ない道に来たので
いよいよだっくんも歩いてみまひょかね(*^_^*)

DSC07462_convert_20140203113211.jpg

ってこらこらこら(^_^;)
お互い違う方向へ行かないで~~($・・)/~~~

だっくん。ごっちゃんのあと追っかけなさーい!!

DSC07464_convert_20140203113225.jpg

そうそうそう♪
いい感じだよー^^bb

DSC07468_convert_20140203113243.jpg

それはくっつき過ぎでしょっ(笑)


こうしてあたふたしたしながらも、
近くのホームセンターまで辿り着き、

DSC07474_convert_20140203113301.jpg

ふたりでお利口にカートに乗ってくれたので、
トトが迎えに来てくれるまでお買い物ができました(*^^)v

このあと迎えに来てくれたトトを見つけたえちごやが興奮して
だっくんもみくちゃにされそうになっちゃいましたけどねっ(^_^;)


やっぱりひとりVS2ワンの散歩は大変でっす(@_@;)
我が家のぼっちゃまは両方とも油断しちゃうと拾い食いをしちゃうのでなおさらです(^_^;)
2ワンの歩調があってくると、だいぶん散歩しやすくなるんでしょうけどね。
早く念願のツインリードで散歩できるように、
どんどんお散歩行ってみまーす!(^^)!

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

