えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれあげるのに。。。TOP日常 ≫ それぞれあげるのに。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれあげるのに。。。

いつもご訪問ありがとうございます

今日は1日雨だったえちごや地方。

雨のためお散歩行けないこんな日は。。。

DSC05879_convert_20140204134323.jpg

DSC05900_convert_20140204134449.jpg

お気に入りのおもちゃでストレス解消。

DSC05894_convert_20140204134430.jpg

お腹のところに押すと クピクピ なくおもちゃは初めてのだいこくや。
楽しくて仕方なさそう^m^

DSC05881_convert_20140204134354.jpg

それぞれにひとつづつおもちゃを渡してるのに、
相手が クピクピ 鳴らすと、どうしてもそっちが欲しくなっちゃうようで。。。

DSC05906_convert_20140204134530.jpg

結局ひとつのおもちゃの取りあいになっちゃうふたり(^▽^;)

DSC05901_convert_20140204134508.jpg

DSC05890_convert_20140204134413.jpg

ひともんちゃくやったあとも、
やっぱりお互いのおもちゃが気になっちゃうようです(笑)


最初はお腹の クピクピ を上手に鳴らせなかっただいこくや。
えちごやが上手に鳴らすたびに、横取りしては自分のものにし~の繰り返し(笑)
やっと自分も上手に鳴らせるようになったので、得意げにクピクピ鳴らして
しっかりテレビの音声の邪魔されております(^_^;)
まぁ楽しそうに遊んでくれてるので、見てて微笑ましいんですけどね^m^

明日も雨で寒いみたい><;
インフルエンザも流行ってるようですし、
皆様も気をつけられてくださいね。
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

