えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪を目指して。TOPおでかけ ≫ 雪を目指して。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪を目指して。

毎日寒いですね~((+_+))

全国的に積雪もすごいみたいですが、
えちごや地方はまだ雪を見ておりませぬ~

ほかの方のブログを拝見していて、
楽しそうに雪の中を駆け回ってるワンちゃんたちを見ていて、
我が家のぼっちゃまたちも雪の中に放り投げて(笑)みたいな~
と思っておりました。

そーしたら、建国記念日だった昨日。
すっごいいいお天気。
我が家から阿蘇の綺麗な山々が見えるのですが、
その阿蘇の山々になんと!!雪が積もってるのが
見えるではありませんかーー(≧▽≦)♪♪♪

ということで、

DSC07636_convert_20140212095947.jpg

行ってきちゃいました♪阿蘇の俵山~(*^-^*)

まぁすっごくいいお天気だったので、雪はほとんど溶けてたんですが、
所々残ってくれてたので、さっそくおふたかたを投入です(笑)

DSC07639_convert_20140212100005.jpg

雪の塊は初めてのおふたりさん(≧▽≦)
躊躇すると思いきや、どんどん雪の中へ行くではないですか~(^u^)

DSC07619_convert_20140212095911.jpg

DSC07615_convert_20140212095847.jpg

足って冷たくないのかしら。。。
飼い主の心配はなんのその。
楽しそうに雪の中を駆け回ってるのを見て、
雪を目指して来て良かったぁぁぁ(≧◇≦)と思ったのでした♪

お二人ともしっかり雪を食してもいらっしゃいましたけどね(笑)

DSC07627_convert_20140212095929.jpg

二人ともお腹のところがべっちょべっちょΣ(゚Д゚)
テンションマックスで遊んでたふたりだけど、
風邪をひかれちゃ~困るので、撤収ーーーー!!
(って飼い主が寒さに耐えれなかっただけですけどねっ)

暖房ガンガンかけた車中でしっかり乾かされたぼっちゃまたちでした(*^-^*)

帰りに道の駅でお弁当を買って、

DSC07649_convert_20140212100023.jpg

飛行機を見ながら食べたとさ。



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

