えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だっくん流おもちゃの奪い方。TOP日常 ≫ だっくん流おもちゃの奪い方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だっくん流おもちゃの奪い方。

本日もご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ここのところ、雨続きでお散歩に行けないお二人は
えらくおもちゃにご執心でごじゃります(#^^#)

DSC07540_convert_20140210141055.jpg

それぞれにおもちゃをあげるのに、
どうしてもひとつのおもちゃを取り合うふたり(;'∀')
今回もごっちゃんが遊んでるおもちゃが欲しくてたまらない様子のだっくん。

だっくんくん。欲しいならごっちゃんに貸してーって言ってみたら??

さぁだっくんはどのようにしてアプローチするのでしょうか( *´艸`)

DSC07545_convert_20140210141131.jpg

ふむふむ。
まずは近づいてがん見ですか(笑)
にしてもち・近いね(;^ω^)

DSC07543_convert_20140210141114.jpg

おっと~!!
次はお耳こちょこちょ作戦と来ましたか( ゚Д゚)
ほほ~なかなかだっくんもやりますな~( *´艸`)

DSC07547_convert_20140210141213.jpg

んーーでもごっちゃんもなかなか貸してくれないねーー(*ノωノ)

DSC07546_convert_20140210141149.jpg

それでも健気に貸してーーって行ってると思ったら。。。




DSC07530_convert_20140210141022.jpg

今度は強引に奪うだいこくやなのであった(笑)

何回もこれでごっちゃんにガウられてるのに、
チャレンジャーなだっくんでした(*´ω`*)


最後にはえちごやが根負けして、
だっくんにおもちゃをあげるんですけどねっ( *´艸`)


週末ですねー♬
でもほーーんと寒いですね~(*ノωノ)
この寒さから逃れるため、えちごや家本日からちょこっと暖かいとろこへ
ちょこっと旅行へ行ってきまっす(*^▽^*)
なので、少しばかりブログをおやすみしますので、
みなさまのところへご訪問もできそうにありません><
旅行の記事をアップしましたら、皆様のところへご訪問しますので、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです(≧▽≦)♪

それでは皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

