えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おねぇキャラ??TOP ≫ おねぇキャラ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おねぇキャラ??

今日は雨が降ったり止んだり・・・の熊本でした。

またまた新しいクリスマスグッズ購入~♪

DSC02142_convert_20111207201304.jpg

やっぱりポインセチアってかわいーー

テンションあがるーーー

※でもポインセチアはワンちゃんが食べちゃうと、
中毒になる恐れがあるらしいので、気をつけてくださいね(>_<)
うちも速攻ー。えちごやが届かないところに飾りました^^
以上ポインセチア情報でした(^^)


それともうひとつ。

クリスマスぱーちぃ用のペーパーナプキン。

DSC01964_convert_20111207201003.jpg

最近どーしても気になる『ドット柄』

気がつくと選んでしまっちゃってます=^_^=

えちごやの洋服も水玉率高し^m^

DSC01961_convert_20111207200904.jpg

えちごやって男の子だったよね~(^_^;)
(いやいやおかまちゃんでした^m^)

おねぇキャラにされつつあるえちごやさん。

今日着いた、ベストのジャケットも。。。

ピ~ンク(ニッセンで1280円)

DSC02089_convert_20111207201145.jpg

しっかりやらせ写真(旦那曰く。。ちごっぺかわいそ~^m^)

DSC02088_convert_20111207201051.jpg

ちゃんとポケットがある~

ポケティ入れよ~とっ♪

えちごやはガングロだからきっと目立っていいはず

これで今年の冬を乗り切ろうねっ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
毎日更新の励みになってま~す\(^o^)/(感謝♪)



Comment

No title
編集
こんにちは(^^)
いつも訪問ありがとうございますっ!
クリスマスがやって~くぅ~るぅ~♪♪
とっても似合ってます(^^)
それにしてもえちごや家いつもきれいですねー!
シンプルですっきりで素敵ですー(^^)
ママお仕事してるんですよね?
家共働きだけど家事やらなんやら
やることてんこもりー(-.-)
ぽちっ!
2011年12月08日(Thu) 08:33
No title
編集
こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました♪

えちごやくん、何色でもよく似合ってます!
うん!かわいい☆
お顔も可愛らしいから、時にはガールズフッションでいくのも
ありね!(笑)

↓お誕生日おめでとうございます!
みんなでワイワイガヤガヤのパーティーは楽しいですよね~♪
えちごやくんもおねだり上手なのね!
大きなガムをゲットできてよかったね~☆

2011年12月08日(Thu) 10:51
SEEDさんへ
編集
こちらこそいつも訪問ありがとうございますi-178
わたし、しっかり(?)働いてますよ~
家事って大変ですよねi-6なので日々いかに手を抜くかを
考えてるわたくしですi-278
抜けるとこは抜いていかないと、持ちませんよね~

お家を褒めていただいてうれしいですi-178
うちは旦那がシンプルが好きで、物も基本置きたくない人なので、
おもいっきり断捨離やってすっきりしてみたら、あら不思議!
掃除もめちゃめちゃ楽になりました♪
物もテーブルに置いておくと、いたずらえちごやが、すかさず持って
逃げて、ぼろぼろにしてしまうので、すぐ片付ける癖がついちゃいました(笑)^^

掃除嫌いのわたしに、きっと神様がえちごやを遣わせてくれたので
しょうね~^^;
2011年12月08日(Thu) 13:27
No title
編集
こんにちわ~♪
グリーンのタンクトップもベストのジャケットもすっごく似合ってます!
えちごやくん、何色着ても映えますねー

うちもニッセンで水玉のカラー買いました!
ベストのジャケットあったかそ~~
2011年12月08日(Thu) 13:31
lottie mamaさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございますi-237i-178

えちごやはブリンドル柄なので、明るめの色を着せようと思ってしまうので、いつも派手めになっちゃいます^^;

ロッティちゃんもおやつ頂戴のうるうる瞳はおねだり上手ですよねっi-178
あんなかわいい目で見つめられたら、負けちゃいますよね~i-237
2011年12月08日(Thu) 13:37
メイらぶさんへ
編集
ありがとうございますーーi-237i-178
えちごやのベースが黒っぽい(笑)ので、色は決めやすいです♪


メイちゃん水玉似合いそi-237i-234
ベストのジャケットも着せやすくて、なかなか良かったですよ~♪
寒くなってきたので、活躍してくれそうです^^
2011年12月08日(Thu) 14:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月08日(Thu) 14:47
No title
編集
うちのジョージも
トレードカラーは赤です!
リードも首輪も一張羅もぜーんぶ赤!

えちごや君も赤、とっても似合うと思いますv-343
コート、すっごいおしゃれに着こなしてますね♪
2011年12月08日(Thu) 15:41
ジャック・ジョージさんへ
編集
ありがとうございま~す(=^・^=)
えちごや赤似合いますかi-237嬉しいですぅ♪
燃えるジョージ君i-184赤ぜーーーったい似合いますよね~♪♪
赤といえば・・・クリスマス^m^のブログ楽しみにしてま~す!(^^)!

コートはぴったりサイズだったので、これ以上大きくなられたら、来年着れないな~(^_^;)って感じです。
2011年12月08日(Thu) 18:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月08日(Thu) 19:10
No title
編集
クリスマスと言えばポインセチア!!いいですよね
私も買おうと思ってたんですが
そうですか ワンには危険なんですね
良い情報をありがとう^^
雷にかじられない所に飾らなきゃ♪
2011年12月08日(Thu) 23:21
らいむさんへ
編集
そうなんですよ。ポインセチア気をつけてくださいね~(^^)
わたしも今日教えてもらって、あわてて追記で情報を入れさせて
もらいました(>_<)

いろんな情報が知れて、ブログってやっぱりいいな~とか
改めて思いました(=^・^=)

雷くんもうすぐ誕生日ですね~♪
2011年12月09日(Fri) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

