えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄旅行~海編~TOP旅行 ≫ 沖縄旅行~海編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄旅行~海編~

いつもご訪問ありがとうございます

さっそく、旅行記の続き行きまーす(*^_^*)

や~っぱり沖縄と言ったら綺麗な海ですよねー♪

DSC07736_convert_20140220135439.jpg

これは万座ビーチ。

2月とはいえ、20度前後ある沖縄。
お天気がいい日は長袖シャツ1枚でいいくらい。

DSC07745_convert_20140220135505.jpg

そしてほーーーんとに、海がきれーーーーい

海水も透き通ってて、落ちてるものもサンゴ礁ときたもんだ(*^_^*)
きれいな砂浜をえちごやも堪能しましたよ♪

DSC07746_convert_20140220135522.jpg

ちょっとモデル気分で

DSC07760_convert_20140220135554.jpg

風を浴びたりなんかしちゃたりなんかして(≧▽≦)

DSC07758_convert_20140220135538.jpg

さぁさぁごっちゃん♪
これからもっと海を満喫しちゃうよーーー>m<♪♪♪


ということでことあと向かった先はーーーー!!!


DSC07777_convert_20140220135609.jpg

マリブビーチ。

ごっちゃんもライフジャケット装着して準備万端(*^^)v

マリンスポーツを楽しみましたよ~!(^^)!

長くなるので次回へ続きまーーす♪♪♪



旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

