えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄旅行~お宿編~TOP旅行 ≫ 沖縄旅行~お宿編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄旅行~お宿編~

いつもご訪問ありがとうございます

今日は沖縄旅行のお宿編でごじゃります(*^_^*)

3泊4日で行った沖縄旅行ですが、3日間ともお世話になったのは

DSC07691_convert_20140224115035.jpg

那覇空港から車で30分くらいの宜野湾市にある

『PRIVATE RESORT SEA VIEW』さん。

DSC07678_convert_20140224114931.jpg

コンドミニアムタイプで、キッチン、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機もあります(*^_^*)

外観は普通のマンションなので、中がこんな風になってるとは思ってみなくて
ちょっとびっくりでしたが、明るくてとっても綺麗でした。

DSC07692_convert_20140224115050.jpg

それになんてったって、えちごやも自由に動けまわれます(*^_^*)♪

DSC07680_convert_20140224115004.jpg

お部屋探検に大忙しのえちごやでしたよー(笑)

DSC07679_convert_20140224114950.jpg

お部屋も3部屋あって、

DSC07677_convert_20140224114914.jpg

ベッドがふたつ並んでもゆったりあるお部屋が1部屋。
反対側にベッドがひとつあるお部屋が2部屋。
お風呂とトイレも2つづつあります。

DSC07684_convert_20140224115020.jpg

コンドミニアムなので、食事はまったくつきませんが、
近くに24時まで開いてるスーパーもあり、
食器やキッチン道具は揃ってたので、自分たちで作るのも楽しそうですよね♪

まぁ私たちは沖縄に来たら食べたいものがてんこもりだったので、
ぜーんぶ外食しましたけどね^m^

洗濯機も乾燥機もとっても大きなのがあるので、
ばんばん洗えて荷物も少なくて済んで助かりました(*^_^*)

ワンコ用のゲージとかはありませんが、
トイレトレーはワイドの大きさのが用意されてます。

オーナーさんがチェックインした日にご挨拶にいらっしゃったのですが、
自分の別荘感覚で過ごされてくださいね~とおっしゃってくれて、
冷蔵庫には滞在中飲んでくださいね。
とジュースやワインまで冷やしてくださってました♪

朝はホテルのビュッフェでゆっくり食べて~も魅力的ですが、
長期滞在やワンコが一緒だと、コンドミニアムはとってもいいものですよ(*^_^*)

えちごやも初日は夜中に何度も起きて落ち着かなかったけど、
翌日からは我が家なみにくつろいでました^m^

とうことでお宿編でした~♪

次回は観光編でーす!(^^)!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

