えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄旅行~観光編~TOP旅行 ≫ 沖縄旅行~観光編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄旅行~観光編~

さぁさぁ週も後半ですよ~♪
本日もご訪問ありがとうございます(*^-^*)

まだまだ続く沖縄旅行記。
今日はごっちゃんも一緒に行った観光編で~す!(^^)!

お宿の近くだったということもあり、
今回の滞在中2回も行っちゃった、

DSC07695_convert_20140226113454.jpg

北谷町にある『美浜アメリカンビレッジ』

DSC07707_convert_20140226113552.jpg

観覧車が目印で、夜になるとライトアップされてとっても綺麗なのです(*^-^*)

それに、いろんなお店があり、食事ができるお店も
軽食からがっつり食までありますよ(*^▽^*)

そしてすぐ横には『北谷公園』があって、

DSC07703_convert_20140226113535.jpg

綺麗なビーチで夕陽が見れました~(≧▽≦)


DSC07697_convert_20140226113516.jpg

工事の保安用具もシーサーなのにはちょっと感動しちゃった( *´艸`)

それから、沖縄に来たらやっぱり『国際通り』は行かなくっちゃね♪

DSC07801_convert_20140226113650.jpg

おみやげ買うならここが種類も豊富でやっぱりいい!!

DSC07794_convert_20140226113611.jpg

大通りもいいけど、横の路地も地元~って感じでとっても味がありますよん♪


DSC07798_convert_20140226113628.jpg

タコスは持ち帰りして、公園で食べたのだ♪

DSC07804_convert_20140226113707.jpg

沖縄らしいシーサーとのショットも忘れちゃ~ダメですよね(笑)

まだまだ行きたいところはたくさんあったけど、
限られた日数なので行けずじまい。。。
しかーし!次回もまた行くぞーー!!!
と楽しみはとっておかないとですねっ( *´艸`)

おいしいものもたくさん食べたので、次回はグルメ編です♪
まだあるのかよーー(+o+)と言わずにまた遊びにきてくださいね~(*ノωノ)♪





旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

