えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 基地にて。。。TOP日常 ≫ 基地にて。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

基地にて。。。

朝から降っていた雨も午後からあがり、

12月らしい寒さになった熊本です。

今日はえちごや家のえちごやの基地での様子。。。

あらあらえちごやさん。何してらっっしゃるのかな?

DSC01393_convert_20111208192521.jpg

えっ?

もしかしてそれって・・・『うらめしや~』とか?

DSC01394_convert_20111208192729.jpg

ぎょっ(@_@;)

それはちょっとぉぉ・・・(^_^;)

DSC01395_convert_20111208192940.jpg

怖いっすよ~(^_^;)

まるで『吸血鬼』だよ(>_<)

今更そんなかわいい顔したって、もう遅いよ~^m^

DSC01399_convert_20111208193134.jpg

まぁまぁ。そんな落ち込まないで(^^♪

DSC01401_convert_20111208193326.jpg

親ばかな、トトさんとわたしにとっては

どんな顔してたって、かわいいと思えるんだよ~



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださりありがとうございます(=^・^=)
毎日更新の励みになります(^^♪




Comment

No title
編集
こんばんはー
基地、寝心地良さそう♪

1枚目の写真、えちごやクンの顔を探しちゃいました^m^
ワンって、苦しくないの?って位に体が柔らかいですよね~
色んな顔のサービスショット満載だワv-10

寝てる姿だけでも癒されたり楽しくなったりですよね(≧▽≦)
あくびとか背伸びとか無造作に耳後ろとかカリカリしてるだけでも
「きゃー」ってなったりします☆
夫婦で勝手にアテレコとかして遊んだりしてますよー^^



↓クリスマス準備が着々と進んでますね!
あーウチはまだツリーも出してない^^;
えちごやクン、ピンクのアウター似合ってますv-218
映えますねーi-237
2011年12月09日(Fri) 00:32
まーさん家さんへ
編集
やっぱり最初の写真、顔わかりませんでした?^m^
ほんとどうなってるのっていう体制で寝たりしてるんですよね~
そのおもしろ顔で毎日癒されてます(^^♪

それに勝手にアテレコi-278うちもやってます^m^
どこも同じですね~♪

実は早くピンクのジャケ着せて女の子と間違われてみたいんです^m^
2011年12月09日(Fri) 00:56
No title
編集
えちごやくんもおっぴろげ犬だったんですねv-355

えちごやくんも歯が命v-362v-364
黒毛だから歯の白さが目立つぅ~v-352
幹久に負けてませんよv-354

うらめしや~してる黒いおててがカワイイv-343
2011年12月09日(Fri) 15:45
No title
編集
えちごやくんもおっぴろげ犬だったんですねv-355

えちごやくんも歯が命v-362v-364
黒毛だから歯の白さが目立つぅ~v-352
幹久に負けてませんよv-354

うらめしや~してる黒いおててがカワイイv-343
2011年12月09日(Fri) 15:52
ジャック・ジョージさんへ
編集
そうなんですよーー!
おっぴろげもおっぴろげ^m^
しょっちゅうでーーんと広げて寝ていますーーi-278

この幹久にも負けない白い歯はi-189長く持たせて
あげるようにしてあげなきゃな~と思ってまーす!(^^)!
2011年12月09日(Fri) 19:16
No title
編集
アンダーザワールドの映画にまぎれてても
違和感なさそうなw
知らなかったごめんね><
可愛いアピールを忘れないところは
抜け目がなくてあなどれませんね♪
2011年12月09日(Fri) 20:16
No title
編集
こんばんは。
えちごやクンの基地、気持ちよさそうですね☆
もしやメロメロ(体をこすりつけるようなしぐさ)してたのかな?
ナナもメロメロ中は顔がちょっぴり怖いです(^_^;)
でも、顔が怖くたってなにしてたってかわいいもんは
かわいいですよね(^^)
2011年12月09日(Fri) 21:10
不条理な月さんへ
編集
もしかして、アンダーザワールドって吸血鬼のですよね(>_<)
うちも映画は好きでよく観るのですが、私は怖い系がダメで
それはみてませ~ん(T_T)

でもこの牙すごいでしょ~^m^
こんな怖い顔のあとに、かわいいしぐさですよ~
ほんと抜け目ないですよね~

この抜け目なさ
見習わなきゃと思っちゃいました~(笑)←私には無理ですけどね・・・(^_^;)
2011年12月10日(Sat) 00:10
ナナママさんへ
編集
ナナちゃんもちょっぴり怖い顔になったりしちゃいますか^m^
えちごやはこれはメロメロ中ではなくて、基地で寝るときは、
綺麗にまるまってるか、この状態で寝てるんですよーー(笑)

ほんと頭どこにあるのーー?って角度で爆睡してることが
多いで~す(^^)
2011年12月10日(Sat) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

