えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 走れ!走れ~♪TOPおでかけ ≫ 走れ!走れ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走れ!走れ~♪

本日も遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)♪

さぁ新たな1週間が始まりましたねー。
今週もドタバタ過ぎそうな感じでっす(;^ω^)

お天気よかった週末。
とってもお気に入りの公園へ行ってきました(*^-^*)

DSC07929_convert_20140310100042.jpg

だっくん初めてのこの公園。
すっごく楽しそうでしょ~( *´艸`)
ごっちゃんは早く走りたいのに、やらせ写真撮らされて
ちと不機嫌なこのお顔(笑)

DSC07899_convert_20140310100022.jpg

ここの公園はとってもきれいに整備されており、
わんこもノーリードで離しても危険ではないので、
いつもたくさんのわんこたちがいるのです。
この日もすでにたくさんのわんこたちが遊んでいて、
みんなにお出迎えされましたよ(*^-^*)

ごっちゃんは挨拶は慣れたものだけど、
だっくんはびくびくしながらも、ちゃんとご挨拶しておりました( *´艸`)

さぁさぁ♪
ご挨拶も上手にできたことだし、さっそくお二人には思いっきり走ってもらいましょう♪

DSC06196_convert_20140310095314.jpg

の前に、だっくんノーリードで大丈夫か確認。
自分の名前をわかってるのかちと心配だったけど、
呼んだらちゃんと振り向いてくれて、

DSC06197_convert_20140310095334.jpg

すっ飛んできてくれましたよ( *´艸`)

なんせごっちゃんは以前放牧したら、いやっほ~♪♪とばかり
果てしなく遠くまで行ってしまった前歴があるので(;^ω^)
ロングリード着用です!!!

DSC06146_convert_20140310095130.jpg

日頃の運動不足を思いっきり解消しちゃってしちゃって~

DSC06147_convert_20140310095153.jpg

ごっちゃんを必死で追っかけるだっくん(*´ω`*)

DSC06167_convert_20140310095213.jpg

見ててこちらまで笑顔になれます(*^^*)

DSC06177_convert_20140310095233.jpg

どんなにがんばっても、まだまだごっちゃんにはかなわないけど、
ごっちゃんにも兄としてのプライドがあるしねっ(^_-)-☆

DSC06187_convert_20140310095252.jpg

思いっきり走れるし、結構きつい坂だし、筋力つくりにもなるこの公園。
花粉飛散の季節になってきたけど、トトには我慢してもらって(笑)
もっと連れてきてもらおうねっ( *´艸`)


あいにくPM2.5の影響か空気はちょっと霞んでおりましたが、
それほど寒くもなくとっても満喫できました♪
だいこくやはノーリードでもそれほど遠くに行くことはなく、(怖くて行けないのかも)
えちごやのあとばっかり追っておりました(*^^*)
コロコロ転がって落ちてくボールを一生懸命追ってる姿も
めちゃめちゃかわいかったんですよー( *´艸`)
この日の夜は二人とも爆睡だったのは言うまでもありません(笑)

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

