えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとり占め( *´艸`)TOP日常 ≫ ひとり占め( *´艸`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとり占め( *´艸`)

本日もご訪問ありがとうございます♪
遊びに来ていただいてとってもうれしいです(*^-^*)

週も半分過ぎましたねー♪
週末が見えてきましたよー(*^▽^*)

ただいま私の足元には。。。

DSC07888_convert_20140307092955.jpg

ごっちゃん(*^^*)

肩ごしには。。。。

DSC07893_convert_20140307093012.jpg

だっくん( *´艸`)


トトが帰ってくるまでの時間は、2ワンひとり占め( *´艸`)ㇷㇷ♡

DSC07895_convert_20140307093028.jpg

だっくん変顔だけど(笑)


ひとり占め時間もつかの間。。。

トトが帰ってきたら、

DSC07855_convert_20140307092919.jpg

ごっちゃんはトト担当。

DSC07856_convert_20140307092938.jpg

だっくんはわたし担当と役割分担が決まってるもようです( *´艸`)

この役割分担は日によって変わってたりするんですけどねっ^m^

こうして2ワン兄弟にいつも癒されてる日々でごじゃいます(*´ω`*)
そしてまた明日もがんばろうと思えるのでございます!(^^)!

ごっちゃん・だっくん今日もあんがとねん♡

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

