えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 野球少年?TOP ≫ 野球少年?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野球少年?

ふぃ~やっと週末になっただよーー(笑)
本日もご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

それにしても、今日の午前2時ごろに起こった地震
びっくりしましたよーーー(@_@)
何にびっくりしたって、スマホから流れる緊急地震警報。
すんごいサイレン音とともに 「もうすぐ地震が来ます!気を付けてください」
という警報(@_@)

一緒に布団にくるまって眠っていたえちごやとだいこくやも
地震にというよりそのサイレン音にびっくりして
吠えまくっておりました(;^ω^)

幸いえちごや家は震度4でしたが、強い揺れもなく、無事でございました(*^^*)
ご心配してくださったみなさまありがとうございましたm(__)m


さて日々すくすく成長してるだっくんでございますが、
まだまだ成長中なので洋服をそろえるのをセーブしてるんですが、
どうしても着せてみたかったつなぎ。
セールでだっくんに似合いそうなのを見つけたので
思わず購入しちゃいました( *´艸`)

DSC07958_convert_20140313111005.jpg

この足まであるつなぎみたいな服。なんていうのかな??
これを来て歩いてる姿ってかわいいですよね~(≧▽≦)

DSC07959_convert_20140313111029.jpg

あっ!ごめん><
ごっちゃんのは買ってないんだぁぁぁ(;'∀')
だってだって、このての服でごっちゃんにちょうどいいのって
なかなかないんだもーん(*ノωノ)

DSC07966_convert_20140313111046.jpg

ってことで、だっくんのしかサイズがなかったのでした(笑)
初めて着る洋服はもぞもぞするらしく、洋服咬み咬み攻撃をしはじめたので、
木の棒おもちゃで気を引く作戦決行!!

DSC07970_convert_20140313111105.jpg

まんまと作戦にひっかかってくれましたよ( *´艸`)

DSC07988_convert_20140313111124.jpg

きゃぁぁぁ♡後ろ姿もかわゆい♡(←親ばかスルーしてください)

それにしても、なんだか野球少年みたいっ(≧▽≦)

だっくんの身体の大きさが定まったら、
ごっちゃんもおそろのつなぎ揃えちゃお~っと♪
かわいいだろうな~( *´艸`)うふっ♡
妄想が止まらない痛い飼い主なのでした~(笑)

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

