えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新顔くん。TOPお気に入り ≫ 新顔くん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新顔くん。

いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

毎日元気な我が家のぼっちゃまたち(*´ω`*)

今日もトトに遊んでもらっておりますぞよ( *´艸`)

DSC08020_convert_20140314104356.jpg

我が家に登場した新顔のおちゃるくん。(勝手に命名)

DSC08010_convert_20140314104339.jpg

やってきた早々、かなりの大歓迎ぶりです(笑)


あまりの2ワンからの攻撃ぶりに
思わず体制整えるはめに(;^ω^)

DSC08006_convert_20140314104321.jpg

すんごい勢いで全力で攻撃しかけてくる兄弟。

DSC08004_convert_20140314104302.jpg

平和な顔してるおちゃるくんですが、
あっちゅうまにボロボロにされちゃいそうなので

DSC08021_convert_20140314104412.jpg

テーブルの上に避難。

おちゃるくんお疲れさまーー(*^-^*)

破怪獣たちから逃れられてよかったね~

でも、でもね。。。

DSC08026_convert_20140314104427.jpg

まだ狙ってるやつがいるから気を付けてねっ( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚。






Trackback

Trackback URL

